'15北海道9日目 新潟到着編

15080911.jpg (45707 バイト)

 

 朝の5:30、もうじき新潟港に到着です。

 

 定刻の6時より若干早く新潟港に到着しそうです。

15080912.jpg (65592 バイト)

 

 多少待たされ、ライダーにも駐車デッキが開放です。

 

 車が多く、またここで待たされそうです。(涙)

15080913.jpg (60640 バイト)

 

 バッグはお土産でパンパンです。(笑)

 

 拡張しても収まりきれませんでした。(涙)

 来年は後半も洗濯物を宅急便で送るか!?

15080914.jpg (68401 バイト)

 

 そして下船です。

 

 今年の北の大地遠征も終焉です。

15080915.jpg (70205 バイト)

 

 まずはサイトウさんが出発です。

 

 道中気を付けて!

15080916.jpg (44335 バイト)

 

 私も出発です。

 

 亀田I.Cから高速に乗り込みます。

 快晴ながら、まだ朝も早いので清々しいです。

15080917.jpg (66042 バイト)

 

 そして順調に流し、越後川口S.Aに到着です。

 

 ちょっと暑くなってきたでしょうか。

15080918.jpg (56829 バイト)

 

 ガス給油を済ませ、ここで朝食です。

 舞茸そば 670円

 

 舞茸天はもうちょっと少なくてもいいかも。

 500円台なら納得って感じなんですがね。

 

 そばは生っぽいし、S.A価格ってことで

 しょうがないですかね。

15080919.jpg (43456 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開です。

 

 湯沢から赤城にかけては26℃で快適です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る