'15北海道4日目 水上林道編

15080441.jpg (50998 バイト)

 

 オホーツク海に続く道に戻ってきました。

 

 ここからは迂回してオンで摩周へ向かいます。

15080442.jpg (55161 バイト)

 

 K805を走行中に目にして、急遽撮影会です。

 

 コンテストに出すには、ちょっとインパクトが弱いか!?

 

 ※なんと、ここでの撮影が佳作に選ばれました。

15080443.jpg (76909 バイト)

 

 次は水上林道です。

 

 こっち方面では定番です。

15080444.jpg (73724 バイト)

 

 その2。

 

 ここも整備されて、走りやすい林道です。

1508044c.jpg (85598 バイト)

 

 その3。

 

 テンションも上がってノリノリです。(笑)

1508044d.jpg (87916 バイト)

 

 その4。

 

 で、テンション高くて目的地を通り過ぎちゃいました。(汗)

 気付いて、慌てて戻ってきました。

15080445.jpg (83872 バイト)

 

 その5。

 

 水上林道から水砥林道に入ったところの三十三冷泉です。

 

 相変わらず超冷たい湧き水です。

 アブが多いのも相変わらずですが。(涙)

 いい休憩になりました。

15080446.jpg (78193 バイト)

 

 水上林道+水砥林道を楽しんで。

 

 時間的に入るか悩みましたが、入って正解でした。

15080447.jpg (54522 バイト)

 

 引き続き、K587で次の目的地に向かいます。

 

 ここはガラガラ、楽しく流せます。

15080448.jpg (52626 バイト)

 

 さらにK102を快走です。

 

 ここは大のお気に入りです。

 K587とK102は、ほんと楽しくてたまりませんね。

15080449.jpg (55740 バイト)

 

 で、目的の場所に到着です。

 

 今年もここでメロンを仕入れます。

1508044a.jpg (60027 バイト)

 

 相変わらずブランド力で、いい値段です。

 とてもこれは手が出ないですね。(涙)

 

 私は安いメロンを大量に仕入れます。(笑)

 って、安いと言ってもいい値段ですが。(涙)

 

 ここもメジャーになって、需要が凄いようです。

 供給が追いつかず、今日は火曜ですが、

 送れるのが週末くらいになりそうとか。

1508044b.jpg (59692 バイト)

 

 こんなメロンもありました。

 客寄せにはもってこいですね。

 

 ちなみに、試食のメロンは1つもありませんでした。

 昔は入ったらすぐに試食メロンを出してくれたのですが、

 徐々に出さなくなり、とうとう消えちゃいました。

 

 知名度が上がり、ブランド力で売れるようになったせいか、

 典型的な殿様商売でしょうか。

 ブランド力だけで普通のメロンだし、新に仕入先を開拓か!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る