'15北海道4日目 登場編

15080411.jpg (62827 バイト)

 

 今日の朝食。

 

 相変わらず朝からボリュームあります。

 ほんと朝からビールが飲みたくなります。(笑)

15080412.jpg (49626 バイト)

 

 これもお約束。

 

 ただ、昔は嫌がらせのごとくたっぷり入ってましたが、

 今回はたった3つだけ。

 ここにもアベノミクスの波か!?(涙)

15080413.jpg (59798 バイト)

 

 出発前に1枚。

 船長の家 8640円(1泊2食)

 

 今年も大満足のカニパーティーでした。

 ほんと北の大地遠征では外せないですね。

15080414.jpg (65481 バイト)

 

 まずはサロマで給油です。

 

 サイトウさんはここでブルーフラッグをゲットです。

15080415.jpg (46615 バイト)

 

 網走に向け移動開始です。

 

 サイトウさんと合流して、走行撮影も開始です。

15080416.jpg (73270 バイト)

 

 そして網走で休憩です。

 

 それにしても暑いです。

 ここに日陰が無いのが辛いです。(涙)

15080417.jpg (61231 バイト)

 

 お約束。(笑)

 

 今日は林道へ入るので、お茶も仕入れます。

15080418.jpg (66722 バイト)

 

 年季の入ったジャケットの保全のために

 安全ピンも購入です。

 

 こんなにもいらないのですが。(笑)

 まあ、安いのでよしでしょうかね。

15080419.jpg (52699 バイト)

 

 ここでビデオの登場です。

 

 ここから先は景色も良くなるので出しました。

 オフメットで初の後方撮影です。

 果たしてどう撮れるのか・・・。

1508041a.jpg (58126 バイト)

 

 海沿いのR244を快適に流します。

 

 ここは2車線なので、ストレスなく流せます。

1508041b.jpg (33643 バイト)

 

 その2。

 

 濤沸湖脇を快走です。

 斜里岳が薄いのがちょっと残念でしょうか。

1508041c.jpg (44772 バイト)

 

 その2。

 

 快晴で気分も上々です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る