2015年 ZEPの輪in北関東 その2

15071921.jpg (63581 バイト)

 

 そして11時過ぎに早い昼食。

 

 こっち方面ではお約束の店です。

 ちょっと早いですが、ここは昼時に混むので、

 迷わず入ります。

15071922.jpg (66456 バイト)

 

 今日の昼食。

 えび釜めし天ぷら付 1100円

 

 釜めしなので、ちょっと待たされますが、

 待つだけの価値はありますね。

 ただ、以前に比べ、薄味になった感もありますが。

 

 意外とボリュームありますが、腹八分目って感じでしょうか。

 これも大盛りにできるといいのですがね。

15071923.jpg (60555 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開です。

 

 引き続き、須賀尾峠、裏榛名を目指します。

15071924.jpg (74122 バイト)

 

 そして榛名湖へ到着。

 

 爽やかでいい感じです。

15071925.jpg (79951 バイト)

 

 須賀尾峠、裏榛名はメットからの撮影です。

 

 前方、後方を撮影しましたが、後方はダメでした。(涙)

 レンズの位置的に右コーナーでは肩がかぶり、

 まったく撮れず。(大涙)

 後方撮影は諦めるしかないでしょうかね。(滝涙)

 

 買って気付いたのですが、ズームが無いのが難点でしょうか。

 冬のボーナスで、別のビデオを買い足すか!?

15071926.jpg (81287 バイト)

 

 駐車場の脇では何かのイベントです。

 ピザとかのいい匂いも漂ってます。

 

 何だか雰囲気があっていいですね。

15071927.jpg (49103 バイト)

 

 裏榛名は気持ちよく流せました。

 

 190は相性いいのか、はじまで使い切って、

 気分的にもいいですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る