2015年 ZEPの輪in北関東 その3

15071931.jpg (76087 バイト)

 

 伊香保経由で帰路につきます。

 

 伊香保ルートは観光客が多くて、ちんたら流します。

 分かっちゃいるけど、この遅さは何とかならないかな〜。

15071932.jpg (71124 バイト)

 

 伊香保ICから関越に乗り込み、駒寄PAで休憩。

 

 今日はとにかく暑いです。

 梅雨明けし、ついに夏本番ですね。

15071933.jpg (64668 バイト)

 

 ここでお約束。

 って、ここはソフトアイスでした。(涙)

 

 ソフトじゃないので、しかたなく諦めます。

15071934.jpg (53039 バイト)

 

 ここで似合わね〜シリーズ。(笑)

 

 カメラ任せのところもありますが、

 多少は撮れるようになった!?

15071935.jpg (60757 バイト)

 

 ここで、爆音と共に何とカウンタックの登場です。

 思わず見入っちゃいました。

 

 う〜ん、7億当たれば買っちゃうんだけどな〜。(笑)

15071936.jpg (55843 バイト)

 

 そして、ぎんじさんと流れ解散し、駒形ICに到着。

 

 約1ヶ月ぶりのバイクで峠を流し、ストレスも発散できて、

 秘密兵器も確認できました。

 楽しい1日でした。

 

 今回の走行記録

15071937.jpg (48090 バイト)

 

 おまけ1:

 

 何とリヤブレーキのオイルラインからのオイル漏れ。(涙)

 確か、190化の時に交換したような気が・・・。

 色の具合から、交換しないで以前のままか!?

 

 帰りにショップへ寄って、一式注文です。

15071938.jpg (49339 バイト)

 

 おまけ2:

 

 何とサーモスタットからもオイル漏れです。(涙)

 意外と派手に漏れてます。(滝涙)

15071939.jpg (49436 バイト)

 

 どうも、エンジンフィンと干渉して穴が開いたようです。

 

 これもショップで注文したのは言うまでもありません。

 う〜ん、思いがけない出費だな〜。(涙)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る