2015年 ZEPの輪in北関東 その1

15071911.jpg (77920 バイト)

 

 今回は8:30過ぎに出発。

 たまにはのんびりで、気も楽ですね。

 

 昨日の雨とは違って快晴です。

 今日は暑くなりそうです。(涙)

15071912.jpg (70276 バイト)

 

 本庄のいつものコンビニで集合です。

 

 今回は急遽開催のため、ぎんじさんと2人です。

 って、秘密兵器の確認のため呼び出した感もありますが。(汗)

 

 それにしても9時過ぎだと言うのに暑いです。

15071913.jpg (64182 バイト)

 

 ここで朝食。

 

 ローソンでのお気に入り、グラコロバーガーです。

 これ、ほんとヒットです。

15071914.jpg (66278 バイト)

 

 移動開始です。

 

 まずは二度上峠を目指します。

15071915.jpg (65296 バイト)

 

 今回の秘密兵器。

 ついにデビューです。(笑)

 

 本当はin名古屋でデビュー予定でしたが、

 延期になったので、ここでデビュー。

 

 強引に取り付けたステーですが、

 改良の余地がありかな。(涙)

15071916.jpg (66394 バイト)

 

 走行撮影しつつ、二度上峠を満喫です。

 

 その走行撮影ですが、それなり!?

 レンズが広角なので、何とか撮れたって感じ。(汗)

 もう暫くは思考錯誤でしょうかね。(涙)

 

 下は暑かったですが、ここは意外と爽やかで、

 快適に流せました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る