15年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その3

15060631.jpg (53757 バイト)

 

 180ZEPHYR会のゆうさんも、

 十八番の永ちゃんを熱唱です。

15060632.jpg (50764 バイト)

 

 北陸ダンサ〜ズはどこでもハイテンション。

 

 このノリがたまらないですね。

15060633.jpg (61361 バイト)

 

 北陸ダンサ〜ズも一休憩。

 女性陣にモテモテです。

 

 羨ましいな〜。

15060634.jpg (61410 バイト)

 

 会場では、女性陣の餌食が続出です。(笑)

 

 このノリがいいですね。

15060635.jpg (52954 バイト)

 

 その2。

 

 今年の女性陣、ほんとパワーアップです。

15060636.jpg (57037 バイト)

 

 その3。

 

 関西ZCの会長ゆうさんも餌食に。

15060637.jpg (52411 バイト)

 

 その4。

 

 いったい何人が餌食になったのか・・・。

15060638.jpg (64536 バイト)

 

 で、和歌山支部長が場を盛り上げます。

 

 この関西のノリ、大好きです。

15060639.jpg (61988 バイト)

 

 その2。

 

 次の小道具も登場です。

 何でもありが最高ですね。

1506063a.jpg (44780 バイト)

 

 宴たけなわ、真打ちパンツマンの登場です。(笑)

 

 今年も元気いっぱいです。

1506063b.jpg (55240 バイト)

 

 インターバルを入れてた北陸ダンサ〜ズも復活です。

 

 芸達者です。

1506063c.jpg (64702 バイト)

 

 で、私の足の裏は。

 

 う〜ん、よく分からない芸術です。(笑)

1506063d.jpg (51443 バイト)

 

 私は何度かインターバルを入れて復活です。

 

 深夜の2時過ぎ、まだまだ盛り上がってます。

 が、さすがに私も限界で2:30過ぎに引き上げます。

 

 本隊は3時過ぎまで盛り上がったとか。

 このタフさには脱帽ですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る