15年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その2

15060621.jpg (61410 バイト)

 

 で、無事16時前に宿へ到着。

 

 ちょうど関西ZCの本隊と同時でした。

15060622.jpg (52253 バイト)

 

 宿に着いてのお約束。(笑)

 

 この一杯が、ほんとたまらないですね。

15060623.jpg (60617 バイト)

 

 ここは快晴ですが、山頂には厚い雲が。

 

 あの中を走り抜けたかと思うと、

 さらにビールが美味く感じます。(笑)

15060624.jpg (43747 バイト)

 

 で、お待ち兼ねの前夜祭の開始です。

 

 風呂に入って、うたた寝しちゃって

 ちょっと遅刻でした。(汗)

 ごめんなさい。

15060625.jpg (54072 バイト)

 

 今年も関東ZEPHYRクラブのUMEさんが参加です。

 

 そのUMEさんの乾杯の音頭で前夜祭のスタートです。

15060626.jpg (45629 バイト)

 

 今年は見慣れぬフラッグが。

 

 何と北陸ZEP'sのフラッグです。

 落ち着いたセンスいいフラッグですね。

 

 う〜ん、ZEPの輪でも作るか!?

15060627.jpg (58994 バイト)

 

 ここで、自己紹介タイムに入ります。

 

 まずは関西ZCの支部長からです。

 みんな関西人、話術が達者です。

15060628.jpg (60748 バイト)

 

 さらにCROSSの女性陣も。

 

 野郎ばかりなので、盛り上がります。

15060629.jpg (51271 バイト)

 

 仕事だった180ZEPHYR会のおぶさんも到着。

 

 いきなり駆けつけ3杯の洗礼です。

1506062a.jpg (67388 バイト)

 

 で、私は早々にダウン。(汗)

 毎日朝5時起きで東京まで通って疲れてて、

 寝不足なのでしょうがないでしょうか。

 

 そしたら早速、悪魔ちゃんの餌食です。

 今年も落書き帳になってます。(涙)

1506062b.jpg (49648 バイト)

 

 でも、これなら可愛くて許せるかな。(笑)

 

 このセンスはいいですね。

1506062c.jpg (66088 バイト)

 

 さらに、何故か足の裏にも。(笑)

 

 今年の悪魔ちゃんはパワーアップですね。

1506062d.jpg (62409 バイト)

 

 そしてカラオケタイムに突入です。

 

 今年も北陸ダンサ〜ズが場を盛り上げてくれます。

 

 ほんと、北陸ダンサ〜ズは最高です。

1506062e.jpg (57815 バイト)

 

 私も勢いで。(笑)

 

 2週間前の朝まで一人カラオケの成果が出たか!?

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る