15年 お散歩番外編マニアックツーリング その4

15052341.jpg (52669 バイト)

 

 式典は続きます。

 

 昨年同様、女性隊員の合唱です。

15052342.jpg (42882 バイト)

 

 女性隊員が合唱も終わり引き上げます。

 

 元気なランニング姿です。

 見てるだけで、こちらも元気になります。

15052343.jpg (35061 バイト)

 

 こちらも昨年同様、男子隊員のラジオ体操です。

 

 こちらも若さ前回で、見てて清々しいです。

15052344.jpg (56715 バイト)

 

 続いては、日米のよく分からない式典です。

15052345.jpg (64590 バイト)

 

 最後は、銃を使った演舞です。

 

 これがまた、カッコいいんです。

 

 銃はどう見ても、カービンです。

 第二次世界大戦で使われた銃が今も活用されています。

15052346.jpg (42877 バイト)

 

 そして、待ちに待った演習の開始です。

15052347.jpg (45704 バイト)

 

 ストーリーは昨年とほぼ一緒です。

 

 まずはKLXが先陣を切り、87式偵察警戒車が続きます。

15052348.jpg (50097 バイト)

 

 さらに、自走砲が続きます。

 

 これがこの形で自走してるのが不思議です。

15052349.jpg (51506 バイト)

 

 そして、ヒトマルの出番です。

 

 出撃時のコーナーリングが半端なく凄かったです。

 あまりにもスムーズで、すごい驚きでした。

1505234a.jpg (40882 バイト)

 

 今年はヘリがホバリングして、機銃を撃ちまくります。

 

 これまた、凄い音で迫力でした。

1505234b.jpg (75146 バイト)

 

 演習も終了です。

 

 会場にはパイプ椅子が用意さえています。

 その前が椅子の無い観覧エリアです。

 今回はそこに陣取りました。

 最前列で、迫力ある演習を満喫できました。

 

 ここでコンパクトチェアが役に立ちました。

 買って正解でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る