15年 お散歩番外編マニアックツーリング その1

15052311.jpg (79968 バイト)

 

 今日はのんびりと、14時過ぎに出発。

 

 今日は移動だけなので、これもありかなと。

 東京まで通勤してるので、少し体も休めないと。(涙)

15052312.jpg (72889 バイト)

 

 で、出てすぐにお買い物。

 

 本庄I.Cへ向かうルート上にホームセンターがなくて、

 結局、大きく遠回りしちゃいました。

15052313.jpg (69333 バイト)

 

 で、これを購入。

 コンパクトチェア 1382円

 

 事前に用意できず、急遽ここで購入です。

 今回の遠征はこれが役に立ちそうなので。

 

 コンパクトであるものの、意外とサイズがあります。

 来年に備えて(?)、もっと小さいの探すか!?

15052314.jpg (52043 バイト)

 

 関越道をそれなりに流し、練馬I.Cに到着。

 

 この時間ですでに、ところどころで流れ渋滞でした。

 もっとも、流れ渋滞の先頭は典型的な遅い車が

 追い越し車線を走ってるパターーンでした。

 渋滞の凶元になってることを認識しろよって感じ。

15052315.jpg (64848 バイト)

 

 環八、第三京浜を順調に流し、保土ヶ谷Pに到着。

 

 環八が空いてて驚きでした。

 この時間だと環八も流れてるんですね。

15052316.jpg (63722 バイト)

 

 ここでおやつです。

 米沢牛コロッケバーバー 300円

 

 セットだとコーヒーが安くなるので、コーヒーも購入です。

 

 前回ヒットだったメンチカツバーガーが無かったので、

 今回はこれをチョイスです。

 米沢牛はよく分からなかったけど、美味かったです。

15052317.jpg (53771 バイト)

 

 横浜横須賀道を順調に流し横須賀P.Aで休憩。

 

 って、実は横須賀I.Cで降り損ねちゃいました。(汗)

 衣笠I.Cで降りようと思ったらここを発見し、寄り道です。

 もしかしたら横須賀グッズがあるかと思って。(笑)

15052318.jpg (80874 バイト)

 

 で、ありました。(嬉)

 

 旧海軍物と自衛隊物が並んでいます。

 寄った甲斐がありました。

15052319.jpg (74826 バイト)

 

 こんな物も。

 

 よく見るご当地サイダーですね。

1505231a.jpg (69239 バイト)

 

 ここにもフチ子さんが。

 

 お初のフチ子さんです。

 つい手が出ちゃいます。(笑)

1505231b.jpg (52105 バイト)

 

 で、17時過ぎ、無事にホテルへ到着。

 

 停める場所が無くて、何とホテル内に駐車です。

 これは超安心ですね。

1505231c.jpg (48669 バイト)

 

 今回も1泊でウィークリーマンションを利用です。 

 ビジネスホテルと違って、シングルでも広々です。

 

 もっとも、アメニティが一切無いのがたまにキズかな。

1505231d.jpg (50732 バイト)

 

 お約束。(笑)

 

 この1杯がたまらないですね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る