2015年 第15回ZEPの輪inGW 6日目 ゼロ磁場編

15050431.jpg (75629 バイト)

 

 そして分杭峠のゼロ磁場に到着です。

 

 磁場まで100mとはちょっと気が重いですが。(笑)

15050432.jpg (82389 バイト)

 

 目的の場所へ向け、移動中。

 

 で、目的の場所へ着いた時の竜さんの一言が最高です。

 「何、たったこれだけ!」

 

 もっと広いと思ってたので、私も妙に納得しちゃいました。

15050433.jpg (77371 バイト)

 

 そのゼロ磁場で気の充電中。

 

 って、私は何も感じられませんでしたが。(涙)

1505043e.jpg (78996 バイト)

 

 その2。

 

 

15050434.jpg (60231 バイト)

 

 虎さんは方位磁石で磁場を確認中。

 

 反応はいまいちのようでした。

 針がぐるぐる回ると思ってたのですが・・・。

15050435.jpg (89063 バイト)

 

 磁場の下方です。

 

 何だか感じるものがあります。

 って、足がすくんだだけかもしれませんが。

15050436.jpg (89422 バイト)

 

 そしてゼロ磁場を後にします。

 

 

1505043f.jpg (73526 バイト)

 

 その2。

 

 上りの100m、もうヘロヘロです。(涙)

15050437.jpg (91702 バイト)

 

 駐車場の上には峠の看板です。

 

 石碑の文字が、昔をしのばせますね。

15050438.jpg (76617 バイト)

 

 引き続き、別の磁場へ向かいます。

 

 ちなみに、ここは封鎖された林道です。

15050439.jpg (71658 バイト)

 

 その途中、方位磁石の針の振れる場所が。

 

 くるくると回りませんが、明らかに針が振れてます。

 日によって磁場が変わるらしいです。

 今日はここだったのか!?

1505043a.jpg (74296 バイト)

 

 ようやく、別の磁場へ到着です。

1505043b.jpg (89113 バイト)

 

 ここがゼロ磁場の秘水らしいです。

 って、何も感じませんが。(汗)

 

 KLXで走ってたら気にせず、通り過ぎちゃいますね。(笑)

1505043c.jpg (86188 バイト)

 

 ここでも針の振れる場所がありました。

 

 その場所で気を注入!(笑)

 って、磁場なので下から注入ですが、

 上から注入してバカ丸出しです。(爆)

1505043d.jpg (83285 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 楽しい観光でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る