2015年 第15回ZEPの輪inGW 6日目 お別れ編

15050441.jpg (58669 バイト)

 

 駐車場に戻り、シャトルバスを待ちます。

 

 それにしても、雨脚が強くなってきました。(涙)

 駐車場方面もやばそうです。

 って、ツーリングマップル出しっぱなしだ〜。(汗)

15050442.jpg (64141 バイト)

 

 駐車場は雨は大丈夫でした。

 ツーリングマップルも濡れずに済みました。

 

 今日の目的も果たし、帰路につきます。

15050443.jpg (71074 バイト)

 

 R152をそれなりに流し、茅野へ到着。

 

 ここで最後の休憩です。

 コンビニ前でノリノリポーズ。(笑)

15050444.jpg (74592 バイト)

 

 その2。

 

 最後までみんなノリノリです。

 気心知れたこの仲間、最高ですね。

1505044f.jpg (70813 バイト)

 

 その3。

 

 この後は東京組とお別れです。

15050445.jpg (70957 バイト)

 

 東京組と別れ、Ginjiさんと白樺湖経由で佐久へ向かいます。

 

 その途中でガス給油。

 進行方向には暗い雲が。(涙)

 やばそうなので、ここでレインウェアを着込みます。

15050446.jpg (57506 バイト)

 

 多少パラついた白樺湖をそれなりに快走し、

 R142で佐久ICを目指します。

15050447.jpg (56475 バイト)

 

 中部横断道(無料)佐久南ICから高速に乗ります。

 横川SAまではそれなりに流れてましたが、

 その先からは渋滞でした。(涙)

 

 すり抜けしつつ、甘楽PAで休憩です。

 渋滞してるくらいだから当然ですが、ここも混雑です。

 ここで夕食も考えましたが、一杯なので断念です。

15050448.jpg (52252 バイト)

 

 甘楽PAからは、70Km程度の流れに乗って、

 藤岡ICに到着です。

 この手前でGinjiさんとは流れ解散でした。

 

 70Km程度とは言え、流れてたのはラッキーでした。

15050449.jpg (63897 バイト)

 

 で、うちの近所のラーメン屋で夕食です。

1505044a.jpg (65600 バイト)

 

 みそラーメン+餃子セット 972円

 

 餃子が来るのが遅かったので、

 ラーメンは食べかけになっていますが。(笑)

1505044b.jpg (46623 バイト)

 

 お腹も膨れ、店を出ます。

 

 それにしても、かわいい〜。(笑)

 垂れたお目目がチャームポイントですね。

1505044c.jpg (47740 バイト)

 

 すっかり気に入ってます。(笑)

 

 6月の志賀高原ミーティングはこれで参加か!?

 まずは黒の耐熱テープを仕入れないと・・・。

1505044d.jpg (78701 バイト)

 

 で、21時に無事の帰宅でした。

 

 今年も独断でオプション入れちゃいましたが、

 オプションを含め、楽しいZEPの輪inGWでした。

 

 この仲間とのZEPの輪inGWは病みつきです。

 ほんと、ZEPに乗ってて良かったな〜。

 ぜひ、またみんなで来年も!

1505044e.jpg (80796 バイト)

 

 おまけ:

  翌日、洗車してZEPも綺麗になりました。

  ホイールも白さを戻して、いい感じ。

 

 おまけ2:

  今回の主なお土産です。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る