2015年 第15回ZEPの輪inGW 5日目 トラブル編

15050341.jpg (62254 バイト)

 

 道の駅を後にし、高山観光のため中部縦断道へ入ります。

 

 でも、後続が来ない・・・。

15050342.jpg (64124 バイト)

 

 下を見ても柱の影で見えません。

15050343.jpg (41288 バイト)

 

 そのころ下では・・・。

 

 TETSUさんのマシントラブルです。

15050344.jpg (64021 バイト)

 

 さすがに上からUターンできないので、

 一旦高速に乗り戻ることにします。

15050345.jpg (61813 バイト)

 

 その2。

 

 やっぱ混んでて、流れが悪いですね。

15050346.jpg (64919 バイト)

 

 そして無事に合流です。

 

 TETSUさんは修理できそうなショップを探します。

1505034d.jpg (67707 バイト)

 

 その2。

 

 その後ろで私はハイテンション。(笑)

 それであんなことが!?

1505034b.jpg (71626 バイト)

 

 その3。

 

 ここで竜さんが大活躍でした。

 竜さんがカッコよく見えちゃいました。

15050347.jpg (74766 バイト)

 

 ここでkobaさんがお別れです。

 

 お疲れさまでした。

 家族旅行前に参加ありがとうございました。

 翌日からの家族旅行楽しんできてくださいね。

1505034c.jpg (62188 バイト)

 

 そのkobaさんに見送られ、本隊は出発です。

15050348.jpg (47879 バイト)

 

 で、探した高山のショップに到着。

 

 雰囲気のあるショップです。

15050349.jpg (64455 バイト)

 

 ショップの横の景色です。

 

 いい感じですね。

1505034a.jpg (66492 バイト)

 

 ピストンとシリンダーの灰皿がたまらないですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る