2015年 第15回ZEPの輪inGW 5日目 ZEPの輪編

15050321.jpg (70852 バイト)

 

 通行止めの横は丹生川ダムなので、

 とりあえずそこへ入ります。

 

 せっかくなので、ZEPを並べます。

15050322.jpg (66884 バイト)

 

 太陽の位置を考え、この方向で並べます。

15050323.jpg (83730 バイト)

 

 いい感じです。

15050324.jpg (83402 バイト)

 

 7台ですが、ZEPが並んで嬉しいですね。

 

 かわいいボディラインです。(笑)

15050325.jpg (72359 バイト)

 

 みんな、思い思いの撮影会です。

15050326.jpg (64547 バイト)

 

 今度は逆方向から。

 

 ちょっとバックのダムの管理棟がジャマでしょうか。

15050327.jpg (69414 バイト)

 

 お約束の光景。(笑)

1505032f.jpg (65710 バイト)

 

 天気もいいので、ダムでまったり過ごします。

 

 私はダム撮影。

15050329.jpg (67035 バイト)

 

 その丹生川ダムです。

 

 のどかでいいですね。

 このまったり感、たまらないです。

1505032e.jpg (74140 バイト)

 

 せっかくなので、ここで1枚。

 

 みんなジャンプして盛り上がってます。

 って、ジャンプがバラバラだったりもしますが。(笑)

15050328.jpg (76230 バイト)

 

 その2。

 

 最後は三脚立てて全員で。

1505032a.jpg (69098 バイト)

 

 最後の最後にお約束のZEPと一緒に。

 

 みんなノリノリです。

1505032b.jpg (78024 バイト)

 

 その2。

 

 この集い、最高ですね。

1505032c.jpg (57641 バイト)

 

 おまけです。

 

 マイZEPはステダンも外してすっきりです。

1505032d.jpg (61443 バイト)

 

 Ginjiさんは何とGoProを装着です。

 

 綺麗にフィッティングされていますね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る