2015年 第15回ZEPの輪inGW 5日目 全員集合編

15050311.jpg (60514 バイト)

 

 今日の朝食です。

 比較的あっさり目でしょうか。

 

 今日はみんな早起きなので、7時前に朝食でした。

 7時前の朝食って初めてかも。

 

 なお、本日合流のGinjiさんから朝の6時に

 松本IC着のメールが入りました。

15050312.jpg (62491 バイト)

 

 こっち方面のお約束、朴葉みそです。

 

 久しぶりのせいか、年のせいか、

 ちょっと濃かったかも。

15050313.jpg (74831 バイト)

 

 そして8:30にGinjiさんが到着です。

1505031a.jpg (77428 バイト)

 

 って、うちら、まだ浴衣なんですが。(笑)

15050314.jpg (74365 バイト)

 

 本隊の支度もすんで、お約束の1枚。

 

 これで全員集合です。

1505031b.jpg (70418 バイト)

 

 そして出発です。

 

 R158で高山の街中を抜けます。

15050315.jpg (71772 バイト)

 

 その2。

 

 kobaさんもハイテンションです。

 

 個人的にはバックの飛騨牛重(1600円)が気になります。(笑)

15050316.jpg (74374 バイト)

 

 その3。

 

 まだ9時前だというのに、街中はすごい人出です。

 人気が高いのですね。

15050317.jpg (66323 バイト)

 

 街中を抜け、R158を快走です。

15050318.jpg (67624 バイト)

 

 引き続き、K89を快走です。

 

 K89はガラガラで楽しく走れました。

15050319.jpg (62698 バイト)

 

 ・・・・・。

 

 K89は何と、冬季通行止めです。(涙)

 まさかこんなことがあるなんて。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る