2015年 第15回ZEPの輪inGW 4日目 やっちまった編

15050231.jpg (73565 バイト)

 

 移動開始です。

 

 TETSUさんが走行撮影に気付いてノリノリポーズ。

 それを見た竜さんもノリノリポーズです。

 

 やっぱ、これですよね。

15050232.jpg (68684 バイト)

 

 その2。

 

 そめさんもハイテンションです。

15050233.jpg (67048 バイト)

 

 宿の手前で休憩です。

 

 ここで今日の夜のおつまみを仕入れます。

1505023f.jpg (65927 バイト)

 

 そして宿へ到着です。

 

 雰囲気のある宿です。

15050234.jpg (86530 バイト)

 

 謎のスリップ跡・・・。

15050235.jpg (76650 バイト)

 

 ・・・・・。

 

 やっちゃいました。(涙)

 

 KLXのクセで、草地はしっかりしてると思って入ったら

 泥地でフロントをもっていかれました。

 

 ステダンも曲がり、ハンドルが切れずに身動きできず・・・。(滝涙)

15050236.jpg (66878 バイト)

 

 すぐに虎さんとTETSUさんから工具が出てきます。

 手際よく、ステダンを外しにかかります。

 

 ありがとうございます。

15050237.jpg (87542 バイト)

 

 で、またも草地に入りフロントが滑りつつも何とかこらえ、

 無事に駐車場へZEPを収めました。

 

 まさか最後にこんな落とし穴があるなんて・・・。

15050238.jpg (48865 バイト)

 

 それはさて置き、お約束。(笑)

 

 最後にあんなこともあっただけに、

 ほんと美味い1杯です。

15050239.jpg (57538 バイト)

 

 ビール瓶には飛騨の文字が。

 

 味は一緒かもしれませんが、ご当地感があっていいですね。

1505023a.jpg (68051 バイト)

 

 温泉で汗を洗い流し、かんぱ〜い!

 

 こうして今年もZEPの輪inGW開催できました。

1505023b.jpg (70097 バイト)

 

 今日の夕食です。

 

 値段の割りに豪華でしょうか。

1505023c.jpg (69379 バイト)

 

 何と飛騨牛です。

 

 ランクは分かりませんが、美味しい飛騨牛でした。

1505023e.jpg (67145 バイト)

 

 部屋に戻り、2次会です。

 昭和の話題で大いに盛り上がります。

 

 それにしても、みんな早起きだったのに元気です。

 約1名、某竜さんは早々にダウンでしたが。

1505023g.jpg (59631 バイト)

 

 その2。

 

 九州遠征の画像で盛り上がってます。

 部屋のTVで映せればいいのですが・・・。(汗)

1505023d.jpg (50254 バイト)

 

 入り口の暖炉は幻想的な雰囲気です。

 思わず1枚。

 

 あれこれと楽しく盛り上がり、22:30(?)に就寝でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る