2015年 第15回ZEPの輪inGW 3日目 高千穂編

15050121.jpg (82832 バイト)

 

 次は高千穂神社です。

15050122.jpg (76590 バイト)

 

 狛犬を撮ってたら、気になる影に気付きます。

 

 四角で囲った部分ですが、人の顔に見えないでしょうか。

 裸眼で見ると分からないのですが、

 デジカメ越しで気付きました。

 

 思い込みかもしれませんが、不思議な体験でした。

15050123.jpg (76808 バイト)

 

 そして本殿です。

 

 ここでも良縁を祈願です。(笑)

15050124.jpg (59479 バイト)

 

 お約束と言うことで。(笑)

15050125.jpg (86293 バイト)

 

 次は高千穂峡です。

 

 高千穂神社は人もまばらでしたが、

 ここは混んでます。

15050126.jpg (79101 バイト)

 

 高千穂峡の定番です。

 

 早朝からボートだらけです。

 ここは人気なんですね。

 

15050127.jpg (82698 バイト)

 

 その2。

 

 ちょっとアングルを変えてみました。

 もう少し右からの方が良かったか!?

15050128.jpg (84909 バイト)

 

 その3。

 

 せっかくなので1枚。

 ここから滝をバックに入れるには無理がありますね。(涙)

15050129.jpg (81486 バイト)

 

 その4。

 

 バイクの駐車場の横にあった看板の前で。

1505012a.jpg (71607 バイト)

 

 高千穂峡の観光も済んで出発です。

 

 マチャアキさんはこの後、日向に寄って指宿を目指すので

 流れ解散でした。

 

 お疲れさまでした。

 今回のオプションはマチャアキさんが一緒で楽しかったです。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る