2015年 第15回ZEPの輪inGW 2日目 昭和の町編6

15043081.jpg (69722 バイト)

 

 その18。

 

 ここは古い雑誌のコーナー。

15043082.jpg (62217 バイト)

 

 その19。

 

 浅野ゆうこ、夏目雅子とかが表紙を飾って時代ですね。

 何よりプレイガールのシェリーとかお宝ですね。

15043083.jpg (64461 バイト)

 

 その20。

 

 懐かしさいっぱいです。

15043084.jpg (64439 バイト)

 

 その21。

 

 何とモーターファンも展示されていました。

 こんなころから発行してたんですね。

15043085.jpg (65080 バイト)

 

 その22。

 

 ジャイアント馬場が若い。(笑)

15043086.jpg (77852 バイト)

 

 その23。

 

 次はレコードコーナーです。

15043087.jpg (67852 バイト)

 

 その24。

 

 リンリンランラン、西川峰子、キャンディーズとか

 ほんと懐かしいです。

15043088.jpg (78085 バイト)

 

 その24。

 

 個人的にはやっぱこちですね。(笑)

 

 ガンバの冒険は、盲腸の手術で入院してて

 最終回を見逃したのが思い出されます。

 今でも心残りだな〜。

15043089.jpg (66514 バイト)

 

 その25。

 

 やっぱジャイアントロボはカッコいいですね。

 昭和42年製作とは思えないです。

 久々にDVD見たくなったな〜。

1504308a.jpg (67211 バイト)

 

 その26。

 

 これも特撮の定番ですね。

 夏のボーナスでキカイダーのDVDを買っちゃうか!?(笑)

1504308b.jpg (65326 バイト)

 

 その27。

 

 バロム1も懐かしいです。

 マッハロッドがカッコよかったな〜。

1504308c.jpg (69830 バイト)

 

 その28。

 

 最後は大好きな寅さんになりました。(笑)

 

 館内にいた人はみんな懐かしい〜を連発してました。

 当然、私もですが。

 いや〜、ほんと昭和を満喫です。

 

 ちなみに、デジカメのバッテリーは2本目に入りました。

 フェリーで充電できて、良かった〜。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る