2015年 第15回ZEPの輪inGW 2日目 昭和の町編5

15043071.jpg (59074 バイト)

 

 その7。

 

 中にはビリケンの置物も。

 何とtotoBIGに当たった御礼の手紙が張ってありました。

 ご利益があるんですね。

15043072.jpg (58997 バイト)

 

 その8。

 

 館内にはこんな古い物も展示されています。

15043073.jpg (81427 バイト)

 

 その9。

 

 ガラスケースの上には駄菓子がいっぱい。

15043074.jpg (73407 バイト)

 

 その10。

 

 グリコのおまけです。

 この近くにジュースの王冠も展示されていました。

 ただ、暗くて王冠の裏の絵が撮れず。(涙)

 フラッシュ使うことが思い浮かばなかった・・・。

 

 やっぱ来年リベンジ!?

 って、1年ごとに展示物を入れ替えてるとかで

 来年もあるかどうか。

15043075.jpg (61373 バイト)

 

 その11。

 

 懐かしのコカコーラのヨーヨーです。

 このヨーヨーは画期的でしたね。

 もしかしたら、家の中を探せば出てくるか!?

15043076.jpg (66791 バイト)

 

 その12。

 

 ファンタの1Lビンがツボです。

15043077.jpg (56554 バイト)

 

 その13。

 

 これこれ。(笑)

 この水筒使ってました。

15043078.jpg (69946 バイト)

 

 その14。

 

 ガキのころ、欲しくても買えなかった玩具です。

 

15043079.jpg (81077 バイト)

 

 その15。

 

 これ持ってました。(笑)

 部屋の中で1人でバッティングできるのが画期的でした。

1504307a.jpg (62912 バイト)

 

 その16。

 

 ミラーマンも懐かしいですね。

1504307b.jpg (65413 バイト)

 

 その17。

 

 カードとアルバム。

 懐かしいの一言ですね。

 家で仮面ライダーカードを探してみるか。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る