2015年 第15回ZEPの輪inGW 2日目 昭和の町編4

15043061.jpg (66496 バイト)

 

 早速、昭和ロマン館へ向かいます。

15043062.jpg (68328 バイト)

 

 中に入るとこんな懐かしい物が。

 って、それ以前にグリコが牛乳売ってた記憶ないけど。

15043063.jpg (65532 バイト)

 

 そして、これ!

 

 何とマジンガーZです。

 う〜ん、これ欲しい〜。(笑)

15043064.jpg (48043 バイト)

 

 その2。

 

 アニメのオープニングのように下から撮ってみました。

 やっぱカッコいいな〜。

15043065.jpg (44822 バイト)

 

 その3。

 

 しつこくもう1枚。(笑)

 熱中してたころが懐かしいです。

15043066.jpg (63210 バイト)

 

 マジンガーZの横にはラビット(?)が。

 

 う〜ん、このスクーターなんだろう。

 かなりの年代物ですね。

15043067.jpg (55876 バイト)

 

 その横にはミゼットと117クーペが。

 

 117クーペは懐かしいですね。

15043068.jpg (79315 バイト)

 

 そして、駄菓子屋の夢博物館へ入ります。

 

 この風景、もうワクワクです。

15043069.jpg (65051 バイト)

 

 こんなペコちゃんが。

 

 今のペコちゃんと違ってて、横目が何か怪しい。(笑)

1504306a.jpg (66554 バイト)

 

 館内に入ると鉄人28号のお出迎え。

 その横にはウルトラマンも。

 

 もう懐かしくて、ついテンションも上がります。

1504306b.jpg (67198 バイト)

 

 その2。

 

 1番奥のフィンガーチョコ、大好きでした。

1504306c.jpg (71390 バイト)

 

 その3。

 

 ジャンボマックスも懐かしいです。

 久しぶりに8時だよ全員集合を見たいな〜。

 

 ここからはお約束の手抜きで。(汗)

1504306d.jpg (62049 バイト)

 

 その4。

 

 ガーナチョコ、相当昔からあったんですね。

1504306e.jpg (45545 バイト)

 

 その5。

 

 こんなのあるって知らなかった。

 う〜ん、欲しいぞ。

1504306f.jpg (60849 バイト)

 

 その6。

 

 右から書いてある文字、相当古いですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る