2015年 第15回ZEPの輪inGW 2日目 昭和の町編3

15043051.jpg (70568 バイト)

 

 引き続き、商店街を散策です。

 

 ここにも駄菓子屋が。

15043052.jpg (66923 バイト)

 

 ここは駄菓子屋の夢博物館の出店です。

 チケットも販売しています。

15043053.jpg (83463 バイト)

 

 懐かしさがあって、店内を覘きます。

 

 懐かしい品々が所狭しと並んでいます。

15043054.jpg (50834 バイト)

 

 奥には蛇紋石も。

 巳年生まれとしては愛着が沸きます。

15043055.jpg (56779 バイト)

 

 その横には打出の小槌が。

 

 これで財布を叩くとお金が増えるとか。

 当然財布を叩いたのは言うまでもありません。(笑)

15043056.jpg (81242 バイト)

 

 何とここにキティちゃんとコラボのフチ子さんが。

 このコラボ、知らなかった・・・。

 

 つい手が出掛かったけど、ちょっとかさばるから断念。

 今考えれば1個くらい買えば良かったかな〜。

15043057.jpg (77558 バイト)

 

 ほんと懐かしくて欲しい物だらけです。

 

 来年はパニア装着してくるか!?(笑)

15043058.jpg (68721 バイト)

 

 せっかくなので、ここでチケットを購入です。

 

 ここでチケットを買うとおまけがあります。

 

 まずは金の延棒です。

 財布に入れると金運アップとか。

 当然財布に入れてます。(笑)

15043059.jpg (61151 バイト)

 

 もう1つのおまけがあります。

 スマートボールかクジを引けます。

 

 時間も無いので手っ取り早いクジを選択です。

 で、当たったのがこれ。(笑)

 まあ、雰囲気と言うことで。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る