15年 第1回お散歩お目覚めツー その6

15032861.jpg (46767 バイト)

 

 手馴れた作業でバックステップも無事に修理完了。

 順調にK80を流し、山伏峠から伊豆スカに乗込みます。

 

 バックステップに不安があるので、ギアチェンジを抑え、

 それなりのペースで流します。

 

 それにしても寒かった〜。(涙)

15032862.jpg (63173 バイト)

 

 伊豆スカをそれなりに楽しみ、K20で箱根ターンパイクを目指します。

 

 その途中で、かのさんとは流れ解散でした。

15032863.jpg (27230 バイト)

 

 たった2人の本隊は、箱根ターンパイクに入ります。

 

 途中、ガスってて走りも苦労です。

 と言いつつ、走行撮影してますが。(笑)

 

 この天候なので、富士山の見えない大観山での

 休憩はパスして小田原へ向かいます。

15032864.jpg (70233 バイト)

 

 そして小田原へ到着。

 新規開拓した魚市場食堂へ向かいます。

 が、駐車場手前まで行けたものの、その先が激混みで、

 魚市場食堂を断念です。(涙)

 

 仕方ないので、12:30にその手前で見つけた店へ入ります。

15032865.jpg (81056 バイト)

 

 そば屋ですが、海産物のどんぶりが充実しています。

 

 チラシ丼とマグロ丼にのどちらにするか悩んじゃいます。

 珍しい、揚げそばも気になります。

 おやぢ殺しのチャンポンスタミナあんかけに惹かれます。

15032866.jpg (69450 バイト)

 

 で、これに決定。

 生鮪丼 特盛 1500円(これは大盛り+200)

 

 炙りとか、見慣れない部位も入っています。

 お得感がありました。

 見た目と違って、意外とボリュームもあって当たりでしょうか。

15032867.jpg (68338 バイト)

 

 お腹も膨れ、表に出てみれば大渋滞です。

 

 魚市場食堂を諦めて正解だったでしょうかね。

15032868.jpg (74076 バイト)

 

 次はお約束の場所です。

 

 ここで安い干物を買い込みます。

15032869.jpg (65579 バイト)

 

 年々購入が増えて、今年はついに6品に。

 それでも、1900円強で済むのが嬉しいですね。

 

 と、ここで一瞬ポツリときます。(涙)

 念のためにレインウェアを着込みます。

 シートバッグにお土産を入れるスペースもできるので。(笑)

1503286a.jpg (55320 バイト)

 

 圏央道を順調に長し、関越道高坂S.Aに到着。

 相変わらず、クソ寒いです。(涙)

 

 ここはファストフードが多く、ブラブラしながら、

 まったりと体を休めました。

1503286b.jpg (55747 バイト)

 

 サイトウさんと流れ解散し、本庄ICへ到着です。

 結局、雨に降られることなく、無事16時に帰宅でした。

 この時間に帰宅できると、体も気分的にも楽ですね。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 今年も盛り上がっていきましょうね。

 

 走行記録:1日目 2日目 全体(間違って削除 汗)

1503286c.jpg (50934 バイト)

 

 おまけ:

 予想通り、ナットが外れてました。(涙)

 高坂S.Aで気付いたのですが、過去の経験から

 この状態でも大丈夫なのでそのままにしてました。

 

 夏のボーナスで買い替えを考えないとかな〜。

 

 ※その後のメンテ

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る