15年 第1回お散歩お目覚めツー その4

15032841.jpg (39653 バイト)

 

 順調に流し、雲見温泉に到着です。

 逆輸入(?)の古い左ハンのZ5台にはストレス溜まっちゃいましたが。

 

 時間も早いので、撮影スポットに寄ります。

 が、富士山が霞んでてちょっと残念です。

15032842.jpg (57807 バイト)

 

 一応、ZEPも入れて。

 

 って、ほとんど富士山が写らず。(涙)

 やっぱ、この時間はダメですかね。

15032843.jpg (76982 バイト)

 

 場所を移します。

15032844.jpg (44398 バイト)

 

 が、やっぱりダメですね。(涙)

 

 朝はあんなにくっきりだったのに。

15032845.jpg (66544 バイト)

 

 もうあとは飲むだけと宿入りです。

 が、宿の下のガレージが一杯です。(涙)

 先着の別のグループのバイクが入ってました。

 

 仕方なく、宿の別の駐車場へバイクを収めます。

 宿から遠いのが難点でしょうか。

 とりあえずシャッターのあるガレージなのが救いでしょうかね。

 

 先着のハー○ー軍団がもう少し綺麗に並べて駐車してくれたら

 うちらも宿の下のガレージに停められたのに・・・。

15032846.jpg (30223 バイト)

 

 部屋に入り、まずは麦ジュースで喉を潤します。(笑)

 

 落ち着いたところで温泉です。

 

 走って、飲んで、温泉、たまらないですね。

15032847.jpg (84024 バイト)

 

 そして夕食です。

 海鮮がテーブルに並べられています。

15032848.jpg (75276 バイト)

 

 やっぱ船盛りは欠かせないですよね。

15032849.jpg (73845 バイト)

 

 金目(?)の煮付けもいいですね。

 

 この甘辛い味付けがたまらないです。

1503284a.jpg (74761 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

 海の幸で宴会の開始です。

 

 酒も進み、あれこれと楽しく盛り上がります。

1503284b.jpg (59459 バイト)

 

 宿からのサービスの骨酒です。

 って、もしかしたら料金に入ってる!?(笑)

 

 昨年はこれにやられて早々にダウンでしたが、

 今年もやられちゃいました。(汗)

 もっとも、今年は宴会までは持ったので良しか!?

 

 私は部屋に戻ってダウンで、その後温泉に入るものの、

 激務の1週間だったせいか、そのままダウンでした。(涙)

 まあ、健全と言うことで。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る