15年 第1回お散歩お目覚めツー その2

15032821.jpg (62295 バイト)

 

 順調にターンパイクを快走し、大観山に到着。

 

 ターンパイクがガラガラで、いい感じで走り初めできました。

 

 ちなみに、名前がトーヨータイヤターンパイクから

 MAZDAターンパイクに変わってました。

 その時々の景気が反映されてますね。

 って、いつになったら無料になるの!?

15032822.jpg (75756 バイト)

 

 ここでといだファミリーと合流です。

 今年は一緒のお泊りができませんでしたが、

 見送りに来てくれました。

 嬉しいですね。

15032823.jpg (42706 バイト)

 

 今日は快晴で、富士山もくっきりです。

 

 もうこれだけで気分もアゲアゲです。

 なんだか得した気分になりますね。

15032824.jpg (65465 バイト)

 

 せっかくなのでお約束の1枚。

 

 富士山とZEP、最高です。(笑)

15032825.jpg (62693 バイト)

 

 これもお約束。

 

 ちょっとミラーが富士山にかぶって、いまいちか。(涙)

 とりあえず、年賀状候補かな。

15032826.jpg (65871 バイト)

 

 さらに1枚。

 

 木々のアクセントを入れてみました。

 これが桜だったら、最高の1枚になるのに・・・。

15032827.jpg (70779 バイト)

 

 といだファミリーに見送られ、本体は伊豆スカへ向かいます。

 

 ちょっと色合いがおかしいか!?

15032828.jpg (65158 バイト)

 

 その2。

 

 思いのほか空いてて、快適に移動できます。

 

 モデファイしたリヤブレーキもいい感じで、

 走りも満喫できます。

15032829.jpg (79032 バイト)

 

 その3。

 

 伊豆スカを快走です。

 って、やっぱり色合いがおかしい・・・。(涙)

1503282a.jpg (84988 バイト)

 

 そして、伊豆スカのお約束の店に到着。

 が、駐車場はハー○ーで埋め尽くされてます。

 

 店内を偵察しましたが、案の定激混みです。(涙)

 1時間以上待ちそうだったので、ここでの昼食は断念。

 混むのを避けて、12時前に来たのに・・・。

 どうしてこの集団はいつも大人数で徒党を組むかな〜。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る