15年 第1回お散歩お目覚めツー その1

15032811.jpg (75776 バイト)

 

 今日は7時に出発。

 思ったほどの寒さは無くて一安心。

 って、走り出すと寒いのですが。(笑)

 

 ZEPのモデファイも済み、走りも楽しみです。

15032812.jpg (78231 バイト)

 

 集合時間の7:30にちょっと遅れて

 関越道高坂S.Aに到着。

15032813.jpg (57730 バイト)

 

 ここで余裕をくれて朝食です。(笑)

 ノラボウ菜かき揚げそば 570円

 

 珍しさから選んじゃいました。

 でも、ノラボウ菜がまったく分からず。(笑)

 

 麺は多分冷凍で汁が少なく、この値段でこの質は

 完成度が低過ぎか!?(怒)

15032814.jpg (51223 バイト)

 

 8時に高坂S.Aを出発です。

 高坂S.Aから集合場所まで約110Km、渋滞を予想し

 2時間を見込みました。

 八王子JCTでちょっとの渋滞、海老名JCTは想定通りの

 渋滞でしたが、意外と順調にすり抜けられました。

 

 海老名JCTから直接小田厚道に抜けられるのもいいですね。

15032815.jpg (53299 バイト)

 

 順調に流し、9時過ぎには集合場所の

 小田厚道小田原P.Aに到着。

 高坂S.Aで出発を少し遅らせたのですが。

 

 順調過ぎて集合時間の30分前に着いちゃいました。

 昔は北関東組がいつもみんなを待たしてたのですがね。

 圏央道が繋がって、便利で楽になりました。

 もっとも、高速代がバカにならないですが。(涙)

15032816.jpg (62776 バイト)

 

 待ち時間に今年も探索です。(笑)

 一体何が出てくるのか気になる・・・。

 

 話のたねに1回やっても良かったかも。

15032817.jpg (67829 バイト)

 

 ここのP.Aは小さいながらもファストフードが

 結構充実しています。

 

 足柄牛コロッケ(180円)が気になるところ。

15032818.jpg (64341 バイト)

 

 鯵の唐揚げ(180円)も美味そうです。

 

 高坂S.Aでそばを食べたばかりですが、

 つい手が出ちゃいそうです。

15032819.jpg (43689 バイト)

 

 で、おやつです。(笑)

 大判いか揚げ 250円

 

 やっぱりここへ来たら、定番ですね。

 美味くてボリュームもあって◎です。

1503281a.jpg (59072 バイト)

 

 しばらくして、Ninjaさんも到着です。

 

 Ninjaさんの笑顔が場を和ませてくれます。

1503281b.jpg (66156 バイト)

 

 しばしバイク談義です。

 あれこれと盛り上がります。

 

 その後、予定通り蒼猫さん、かのさんも到着です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る