15年 お散歩番外編マニアックツーリング その2

15031421.jpg (58612 バイト)

 

 早速乗込みます。

 

 虎さんも上機嫌です。

15031422.jpg (52414 バイト)

 

 私も1枚。

 

 嬉しい1枚です。

15031423.jpg (67758 バイト)

 

 輸送用ヘリなだけあって、中は広いです。

 

 この無機質感がたまらないですね。

15031424.jpg (70906 バイト)

 

 後部には計器類が。

 

 せっかくなので、撮っちゃいます。(笑)

 でも、ここまで撮らせちゃっていいのか!?

15031425.jpg (45241 バイト)

 

 機体の横では北風さん達が撮影会。

 

 う〜ん、私も撮影会すれば良かった・・・。

15031426.jpg (60479 バイト)

 

 何とコクピットもフリーです。

 

 さすがに座れませんが写真は撮り放題。(笑)

 ほんと、撮らせちゃっていいの!?

15031427.jpg (52824 バイト)

 

 コクピットの外にはこのマーク。

 昔の軍隊のように、1人1機の割り当て!?

 

 この黄色から赤の色合いもいいですね。

 好きな感じなので、ステッカーにでも生かそうかな〜。

15031428.jpg (72985 バイト)

 

 その横にはOH-6Dも。

 

 思いのほかコンパクトでした。

 どうせならコクピットに入ってみたかったな〜。

15031429.jpg (73641 バイト)

 

 さらにこんな物も。

 

 虎さんが興味深々で乗込みます。

 足元に出っ張りがあって、それを踏むとサイレンが鳴るとか。

 

 私も乗込みましたが、貴重な体験ですね。

1503142a.jpg (46498 バイト)

 

 体験試乗の時間が近づきます。

 CH-47もフル回転で飛んでます。

 

 傍らではチビっ子達が手振ってバイバイしてます。

 子供の時にこういう体験出来るっていいですね。

 子供は乗り物が好きですからね。

1503142b.jpg (36335 バイト)

 

 体験試乗まであとちょっと。

 

 期待が高まります。

1503142c.jpg (55552 バイト)

 

 その2。

 

 盛り上がってきます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る