15年 お散歩番外編マニアックツーリング その3

15031431.jpg (43991 バイト)

 

 そして、ついにCH-47へと向かいます。

15031432.jpg (48664 バイト)

 

 その2。

 

 すごい音と熱風です。

 思いがけない体験でした。

15031433.jpg (62883 バイト)

 

 ついに、ここまできました。

 

 もうみんなノリノリです。

15031434.jpg (69249 バイト)

 

 いよいよ離陸です。

 

 半開きのハッチから隊員が身を乗り出しています。

 タイヤとか離陸状況をチェックするのでしょうか。

 CH-47が離陸するのも大変なんですね。

15031435.jpg (41578 バイト)

 

 そして離陸です。

 

 気付いたら、もう空の人でした。

 

 相変わらず音はすごいですが、振動もなくて

 乗り心地がいいのにも驚きです。

 パイロットの腕なんでしょうかね。

15031436.jpg (61221 バイト)

 

 その2。

 

 眼下も開けてます。

 って、ここはどこ状態。(笑)

 

 ルートは渋川⇒前橋⇒高崎⇒安中⇒榛名だったらしく、

 利根川(?)もあるので、前橋あたりでしょうか!?

15031437.jpg (61513 バイト)

 

 コクピットです。

 

 パイロットがカッコ良く見えますね。

15031438.jpg (50702 バイト)

 

 虎さんもビデオを回しっぱなし。(笑)

 

 滅多にない体験なので、つい撮りたくなりますよね。

15031439.jpg (67498 バイト)

 

 そして着陸です。

 

 またもハッチを半開きにして隊員が準備します。

 

 何だか名残惜しいです。

 もう少し乗っていたかったな〜。

1503143a.jpg (41823 バイト)

 

 そしてお別れです。

 

 いや〜、ほんと思い出に残る体験でした。

1503143b.jpg (40453 バイト)

 

 貴重な体験を満足し、相馬原駐屯地を後にします。

 

 その後、Nakaさん亭に戻ってしばしまったりとした

 楽しい時間を過ごしました。

 

 今回はありがとうございました。

1503143c.jpg (78468 バイト)

 

 最後は虎さんと前橋ICそばのファミレスで遅い昼食。

 ここでも、あれこれと盛り上がりました。

 

 そして14:30過ぎに解散でした。

 

 今回は貴重な楽しい体験でした。

 ぜひ来年も!(笑)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る