2014年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その5

14101851.jpg (59535 バイト)

 

 早朝の観光を済ませ、冷えた体を温泉で温めます。

 冷えた体に温泉は最高でした。

 

 そして、今日の朝食。

 野菜中心、ヘルシーです。

 納豆、のり、卵の朝食の三種の神器が

 1つも無いって珍しいですね。

14101852.jpg (56393 バイト)

 

 なんと、そばがゆも出てきます。

 素朴な優しい味でした。

 

 おかゆは苦手ですが、これなら大丈夫でした。

 

 今朝は早起きしてお散歩もしたので、

 がっつりと美味しくいただきました。

14101853.jpg (77814 バイト)

 

 まったりと出発の準備を済ませ、

 最後にお土産を買い込みます。

14101854.jpg (58872 バイト)

 

 ここで、気になる文字を発見。

 

 でも、きっと若い女性じゃないと叶わないと思い、

 ここは断念です。(笑)

14101855.jpg (68359 バイト)

 

 そして出発前のミーティング。

 今日の予定を確認です。

 

 今回のお宿。

 寸又峡温泉 求夢荘

 1泊2食(飲み代込み) 10,000円

 驚きの安さです。

 施設はちょっと古さがありますが、これなら大満足です。

 幹事さんの交渉の結果だと思いますが、2年後の企画は

 私も気合入れないと。(汗)

14101856.jpg (77260 バイト)

 

 そして、まずは近くのダムへ寄り道です。

14101857.jpg (66605 バイト)

 

 カメラマンの到着まで、しばし散策です。

14101858.jpg (76067 バイト)

 

 そしてカメラマンの到着です。

 

 さっそく快晴の元、撮影会の開始です。

 仕上がりが楽しみです。

14101859.jpg (62963 バイト)

 

 さらに走行撮影会。

 

 撮影の終わった私もkimuさんの横で挑戦です。

 が、思うように撮れず・・・。(涙)

 

 定位置からの走行撮影は難しいですね。

 って、カメラにファインダーが無いからな〜と、

 カメラのせいにしてみる。(笑)

1410185a.jpg (81536 バイト)

 

 その2。

 

 これはそれなりでしょうか。

 って、実はかなりトリミングしてますが。(汗)

 素人なので、トリミングでもしないとですね。

1410185b.jpg (65872 バイト)

 

 撮影中のkimuさんです。

 

 望遠レンズで走行撮影もこなして、

 やっぱりプロは凄いですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る