2014年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その6

14101861.jpg (81859 バイト)

 

 撮影会も済んで、移動途中でガス給油です。

 

 みんなドラマを期待してたのですが、

 スタンドがあってちょっと残念だったかも。(謎)

14101862.jpg (60067 バイト)

 

 待ち時間に1枚。

 

 個人的に好きなアングルです。

14101863.jpg (62691 バイト)

 

 四国の国道と同じような、舗装林道のようなR362を

 それなりに流して、静岡市道路休憩施設わらびこへ到着です。

 

 ここで解散前の最後の休憩です。

14101864.jpg (83942 バイト)

 

 そして西組が出発します。

14101865.jpg (66692 バイト)

 

 その2。

 

 関東組で見送ります。

 

 遠くまでお疲れさまでした。

 来年も一緒に下呂で盛り上がりましょうね。

14101866.jpg (69021 バイト)

 

 関東組も出発です。

 

 一緒に走ることが多いTETSUさんは

 距離感ばっちしですね。

 って、多少トリミングしていますが。(汗)

14101867.jpg (77186 バイト)

 

 関東組は静岡SAスマートICから新東名に乗込みます。

 静岡SAで昼食&ガス給油の予定でしたが、

 何とここのスマートICはSAに入れない構造でした。(涙)

 

 ガスは足柄SAまで何とか持ちそうなので出発し、

 いい時間なので最初の清水PAへ入ります。

 

 と、ここで緊急の連絡がPapaさんの元に。

 最後の最後に、ちょっとトラブルが発生です。

 足柄SAまで足を延さず、ここへ入って正解でした。

14101868.jpg (52952 バイト)

 

 13:30過ぎに遅い昼食です。

 富士卵・静岡豚 カツ丼 1000円(これは大盛り+100円)

 

 ブランドゆえか、ちょっと高いですね。

 それに、ボリュームもいまいちだったかも。

 でも、美味かったです。

14101869.jpg (57586 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 いでぼくのソフトクリーム 350円

 

 これもブランド料金でしょうか。

 ごく一般的な味でこの値段はちょっと不満かな。

1410186a.jpg (79643 バイト)

 

 清水PA内では、じゃぼん玉の展示会やってました。

 手前のZEP11は何と340万円です。

 

 た、た、高い!

1410186b.jpg (73652 バイト)

 

 足柄SAでガス給油し、その後流れ解散です。

 私はひげ太さんと圏央道、関越道と流し高坂SAで休憩です。

 厚木JCT手前で渋滞につかまったものの、

 それなりに順調に移動できました。

 

 圏央道では覆面にドキっとさせられましたが、

 無事に無検挙で済みました。

 まったく、焦らせやがって!

1410186c.jpg (50579 バイト)

 

 そして本庄IC手前でひげ太さんと流れ解散し、17時過ぎに帰宅です。

 

 今回も楽しい楽しいカワ空4会でした。

 ほんと、嫌になるくらいめちゃくちゃ楽しかったです。

 次回の下呂が今から楽しみです。

 

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る