2014年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その4

14101841.jpg (39928 バイト)

 

 朝の5時にchouさんに叩き起こされて、

 早朝から観光です。

 

 空も白み始めてちょっと幻想的です。

14101842.jpg (52211 バイト)

 

 目的地まで結構歩きます。(涙)

 

 歩くのが辛くて大嫌いな私ですが、

 とりあえず下りなのが救いでしょうか。

14101843.jpg (71099 バイト)

 

 目的の夢のつり橋が見えてきました。

 気分も高まります。

 

 って、だいぶ歩いてもうヘロヘロですが。(笑)

14101844.jpg (51599 バイト)

 

 そして目的地の夢のつり橋に到着です。

 

 まだ太陽が顔を出す前で、ダム湖のエメラルドグリーンが

 弱くてちょっと残念かも。

 

 このつり橋は10人までです。

 渡ると結構ゆれます。

 昨日の酒が残ってて、向かい酒状態になったかも。(笑)

14101845.jpg (53816 バイト)

 

 上流もいい感じです。

 

 ほんと、ちょっとですが紅葉も始まってます。

14101846.jpg (76118 バイト)

 

 kimuさんは撮影を続けています。

 プロの魂に火がついたのか、すごいですね。

14101847.jpg (62453 バイト)

 

 で、私はつり橋の真ん中で必死に良縁を願いました。(笑)

 

 が、嫌な解説を発見です。(涙)

 何と若い女性の願いが叶うとか。(滝涙)

 早起きした意味がなかったか!?(爆)

14101848.jpg (68820 バイト)

 

 私もkimuさんに刺激されて、写真を撮りまくります。

 

 ちょっと、それっぽく撮れた!?

14101849.jpg (78806 バイト)

 

 その2。

 

 カメラの自動調整(?)で、エメラルドグリーンが出ます。

 全体的にちょっと不自然さな色合いの感もありますが。

1410184a.jpg (79303 バイト)

 

 早朝の観光を済ませ、宿へ戻ります。

 

 下ったら上る。

 歩くのが嫌いな私には試練です。(涙)

 

 ちなみに、その日の夜は足がパンパンで筋肉痛。

 筋肉痛がその日に出て、若さが戻ったか!?(笑)

1410184b.jpg (26862 バイト)

 

 太陽も顔を出し始めました。

 

 幻想的な景色に心癒されます。

 

 最後に宿の近くでも撮影会でした。

 が、私は腹の調子が悪くて宿に直行しました。(汗)

 

 すべり台で遊んでる(?)姿を撮って欲しかったな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る