第4回ZEPの輪 in大井川 昼食編

02102631.jpg (41978 バイト)

 

 ようやく御前崎に到着です。

 ここで昼食タイム。

 雨が降り始め、本降りになる前に逃げ込めました。

 なぶら定食 1260円

 期間限定の文字に釣られました。(笑)

 でも、美味しいカツオでした。

 

 美味しい食事に楽しい仲間、

 バイク談義で大盛り上がりです。

 一角では、エ○談義で盛り上がってましたが。(笑)

02102632.jpg (50188 バイト)

 

 楽しい昼食タイムが済んだものの、

 外は本降り。(涙)

 とりあえず雨模様の様子を見ることに。

02102633.jpg (43240 バイト)

 

 助けて〜!(笑)

 

 カツオに狙われたHiroshiさん。

 おちゃめです。(笑)

02102634.jpg (48644 バイト)

 

 雨は相変わらず本降り。

 止みそうにないので、意を決して出発です。

 

 ここで、日帰り組、お泊り組はお別れです。

 お疲れさまでした。

 楽しい時間を共有できて最高でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る