14年 お散歩特別編ショップツーリング その6

14092761.jpg (71146 バイト)

 

 休憩も済んで、いわきの海岸線を走ります。

 

14092762.jpg (57777 バイト)

 

 R6に出たところでガス給油です。

 

 昨日磐梯で入れたきりなので、リザーブ手前でした。

 

14092763.jpg (79264 バイト)

 

 そしてR6沿いの店に入ります。

14092764.jpg (79005 バイト)

 

 ちょうどいい時間なので昼食です。

 

 せっかくなので、海鮮飯にします。

14092765.jpg (69850 バイト)

 

 あれこれ悩みますが、かに三昧メニューの

 かに爪丼が美味そうなので選択します。

 980円とリーズナブルなのも○ですしね。

 

 が、注文したら酢飯系は時間が掛かると言われます。

 寿司、丼ものが全てそうだとか。

 何でも酢飯作りが失敗して、作り直してるとのことです。

 だったら最初に言えよ〜。

 店は混んでるし、殿様商売か!?

14092766.jpg (68780 バイト)

 

 そして、気を取り直して今日の昼食。

 磯定食 1600円

 

 せっかくなので、奮発しちゃいました。

 それに、せいろ蒸しに入ってるウニも魅力だったので。

 

 味は可も無く、不可も無くって感じだったでしょうか。

 昨日食べた塩むすびの方がよっぽど美味かったかも。(笑)

14092767.jpg (60625 バイト)

 

 食後は北茨城ICから常磐道へ乗込みます。

 友部JCTで北関東道へ入って笠間PAへ到着です。

 

 北茨城ICからはフリー走行だったので、

 みんなマイペースで走ります。

14092768.jpg (69486 バイト)

 

 そして、ここでガス給油です。

 以前はここにスタンドは無かったのですが、

 増設されたようです。

 

 2010年にもあればガス欠事件も無かったのですが。

14092769.jpg (70270 バイト)

 

 ここで最後の休憩です。

1409276a.jpg (43752 バイト)

 

 お約束。(笑)

 ソフトクリーム 310円

 

 期間限定のパイン&オレンジも魅力でしたが定番を。

 ごく普通だったので、限定ものにすれば良かったかも。

 

 ちなみにプレミアムクリームソフト(500円)もありました。

 高くて私は手を出せず。(笑)

1409276b.jpg (62936 バイト)

 

 最後にミーティング。

 この後は流れ解散です。

 

 で、ここでばばさんがやっちゃいました。(謎)

 この画像がそれを証明しちゃってます。

 

 気付いたのがショップに着いてからでしたが、

 無事に解決して何よりでした。

1409276c.jpg (52041 バイト)

 

 そして15:30に北関道駒形ICに到着です。

 この後はショップに寄って、画像の交換会でした。

 

 今年もいろいろとありましたが、楽しいCS2ツーでした。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る