10年 第1回お散歩お目覚めツー 海鮮編

10032061.jpg (60762 バイト)

 

 せっかくなので元祖を注文。

 元祖釜揚げしらす丼 1080円

 

 う〜ん、どうなんだろう。

 私の好みとは合ってなかったかも。

10032062.jpg (56254 バイト)

 

 メニューで気になったものも注文。(笑)

 岩カキ 1個600円

 

 2個だと1000円ですが、話のたねに1個だけ注文。

 メニューには初物と書いてありましたが、この時期が!?

 私の味覚では普通のカキとの違いが分からず。(爆)

10032063.jpg (50432 バイト)

 

 お腹が膨れたあとは温泉です。

10032064.jpg (66793 バイト)

 

 温泉を満喫して。

 って、嘘です。(笑)

10032065.jpg (52756 バイト)

 

 ここの料金です。

 温泉で1200円って!?

 観光地料金でしょうかね。

10032066.jpg (66819 バイト)

 

 予想以上の値段だったので、温泉は断念です。

 ここで解散とし、この後のルートを検討します。

 

 蒼猫さん、かのさんは下道で佐倉を目指し、

 他のメンバは北関道へ乗り込みます。

10032067.jpg (72996 バイト)

 

 北関東組は東北道の佐野SAで休憩。

 

 と、実は途中でドラマが・・・。

 ここまでにSAがなくガスに不安があったため、壬生ICで1度降りることに。

 高速でJAF呼ぶよりはマシですからね。

 で、無事にスタンドへ入ったら何と日曜で休業!(怒)

 別のスタンドを探そうとしたら・・・。

 結局800mもKLXを押す羽目に。(涙)

 余裕を持って壬生ICで降りたつもりだったのに、まさかカラだったとは・・・。

 ぽちさん、お待たせしてごめんなさいです。(汗)

10032068.jpg (77554 バイト)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 行き当たりばったりも多々ありましたが(汗)、

 無事にお目覚めも出来たかと思います。

 今シーズンも一緒に盛り上がっていきましょうね。

 

 走行記録 1日目 2日目 全体

 

 ※KLXは高速走行で燃費がガタ落ちですね。(約20Km/L)

  もう少しタンクが大きくてもいいのに・・・。

  峠はレッドゾーン近辺をキープすれば遊べるかな。

  KLXの走らせ方も少し分かって、これも収穫でした。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る