14年 お散歩特別編ショップツーリング その4

14092741.jpg (79238 バイト)

 

 気持ちいい温泉で汗を洗い流して宴会場入りです。

 

 盛り上がる宴会のスタートが待ち遠しいです。

14092742.jpg (70324 バイト)

 

 今日の献立。

 

 今回はいい値段だったので、料理も豪華です。

14092743.jpg (64701 バイト)

 

 まずは各ショップ社長の挨拶です。

14092744.jpg (55813 バイト)

 

 そして、楽しい宴の始まりです。

14092745.jpg (69205 バイト)

 

 酔いも回って、盛り上がってきます。

 

 ホンダさんは福島美人と一緒でご満悦です。(笑)

14092746.jpg (61271 バイト)

 

 その2。

 

 ばばさんも。(笑)

 2日目、やらかしちゃうことを露とも知らずに・・・。(謎)

14092747.jpg (56875 バイト)

 

 その3。

 

 当然です。(笑)

 

14092748.jpg (61045 バイト)

 

 そんな中、大声コンテストの始まりです。

 

 チームライムグリーンのキーワードは溝でした。(謎)

14092749.jpg (54707 バイト)

 

 で、お約束。(笑)

 

 今週も激動の1週間だったので、すぐに落ちちゃいました。(涙)

1409274a.jpg (58921 バイト)

 

 気がつけば、恒例ビンゴ大会の始まりです。

 

 中盤でリーチがかかりますが、ここからが長いんですよね。

1409274b.jpg (61959 バイト)

 

 そして、まっちゃんが豪華景品をゲットです。

 

 スタッフが当てちゃっていいのか!?(笑)

1409274c.jpg (46407 バイト)

 

 で、私もようやくビンゴです。

 今回はWAKO'Sのネックウォーマーです。

 これからの季節に重宝しそうです。

 

 さらに、腹黒さを前面に出してこれ以外にも。

 以前、レインウェアをゲットしたことがありましたが、

 今回はそれに次ぐ、当たりのビンゴ大会でした。

1409274d.jpg (78253 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 楽しい大宴会でした。

1409274e.jpg (50525 バイト)

 

 部屋に戻って二次会です。

 って、朝早かったせいかみんなダウンしてますが。(笑)

 当然(?)私も、撃沈です。(汗)

 

 ただ、お約束で私は23時過ぎに復活です。(笑)

 その後、温泉で体を温めて完全復活です。

 が、部屋に戻ったらみんな寝入ってます。

 しかたないので、おにぎり2つ食べて缶ビール2本空けて

 2時に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る