14年 お散歩特別編ショップツーリング その3

14092731.jpg (64439 バイト)

 

 休憩後、明日に備えてガス給油。

 

 そして、お待ち兼ねのゴールドラインへ入ります。

14092732.jpg (57436 バイト)

 

 いい感じでゴールドラインを楽しめました。

 リヤもサイドまで使い切ってます。

 190-50-17は相性がいいのかも。

 

 もっとも、リヤブレーキがまったく効かないので、

 左コーナーはボロボロでしたが。(涙)

14092733.jpg (41610 バイト)

 

 リヤの左サイドもボロボロです。(大涙)

 

 こうもエグく削れてしまうものなのか・・・。

 でも、これで削れ切ったかも!?(笑)

14092734.jpg (85035 バイト)

 

 ひき続き、レークラインを満喫です。

 

 その途中で急遽、ちょっと長い休憩です。(

14092735.jpg (77177 バイト)

 

 その休憩中に1枚。

14092736.jpg (86458 バイト)

 

 通常は奥をぼかして手前にピントを合わせますが、

 その逆をやってみました。

 

 それなりの雰囲気が出せたでしょうか。

 ほんと、写真は奥が深いですね。

14092737.jpg (59112 バイト)

 

 休憩も済んで出発です。

 

 んっ、何故かタンデムに・・・。

14092738.jpg (59945 バイト)

 

 その2。

 

 車で詰まってて、ここからは安全走行です。

14092739.jpg (68903 バイト)

 

 その3。

 

 意味深な1枚です。

 まあ、これも旅の思い出でしょうかね。

1409273a.jpg (56931 バイト)

 

 磐梯山(?)も紅葉が始まりました。

 

 混むだろうけど、紅葉本番の時に訪れてみたいですね。

1409273b.jpg (81350 バイト)

 

 そして宿へ到着です。

 

 ちょっとありましたが、無事に着いて一安心。

1409273c.jpg (68018 バイト)

 

 他の参加ショップと一緒に記念撮影です。

1409273d.jpg (63221 バイト)

 

 部屋に荷物を置いてから近所のコンビニで買出しし、

 お待ち兼ねのお疲れさまカンパイです。(笑)

 

 いや〜、ほんとこの一杯はたまらないですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る