14年 お散歩特別編ショップツーリング その2

14092721.jpg (67833 バイト)

 

 休憩後はガス給油。

 

 店員さんがたった1人でちょっと時間が掛かります。

14092722.jpg (73798 バイト)

 

 全員のガス給油が終わるまでにちょっと1枚。

 似合わね〜シリーズです。(笑)

 

 コスモスは秋を感じさせますね〜。

14092723.jpg (67573 バイト)

 

 ガス給油も澄んでR252を流します。

14092724.jpg (84046 バイト)

 

 そして次の目的地に到着です。

14092725.jpg (84456 バイト)

 

 大塩の天然炭酸水です。

 

 井戸からヤカンで汲み上げます。

 ヤカンが手作り感を醸し出します。(笑)

14092726.jpg (74877 バイト)

 

 さっそく味見。

 

 確かに炭酸です。

 が、鉄分か鉱泉か金属っぽい味です。

 まあ、話のたねにはなったでしょうか。

14092727.jpg (86845 バイト)

 

 最後に記念に1枚。

 

 腹が痛くならないことを祈って。(笑)

14092728.jpg (79806 バイト)

 

 大塩の天然炭酸水を後にして、

 道の駅尾瀬街道みしま宿へ到着です。

14092729.jpg (63249 バイト)

 

 ここでちょっと早い昼食です。

1409272a.jpg (73828 バイト)

 

 食券買って、食事を待ちます。

1409272b.jpg (62780 バイト)

 

 今日の昼食。

 親子丼 800円(これは大盛り+100円)

 

 会津地鶏が名産らしく、これにしました。

 親子丼にしては肉は大きめ、玉子もいい感じでした。

 が、大盛りでもこのサイズ。(涙)

 一般的な普通盛りより少なくないか!?

 美味かったけど、何だか久しぶりに

 ボッタクリ感を味わいました。(怒)

1409272c.jpg (50370 バイト)

 

 気を取り直して、食後のデザート。(笑)

 ソフトクリーム 280円

 

 ごくごく普通のソフトクリームでしたが、

 300円を切ってるので、ボッタクリ感は許すか。(笑)

1409272d.jpg (58847 バイト)

 

 そして出発です。

 

 快晴の中、気持ちよく流します。

1409272e.jpg (75843 バイト)

 

 次は道の駅ばんだいで休憩です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る