14年 お散歩特別編ショップツーリング その1

14092711.jpg (73439 バイト)

 

 今日は6時に出発です。

 前日も帰りが遅く、3時間ほどの仮眠です。(涙)

 

 今日はちょっと肌寒いでしょうか。

 一応、長袖を着込みます。

14092712.jpg (58618 バイト)

 

 所々、フン詰まっている関越をそれなりに流し、

 計画通り7時に湯沢塩沢SAに到着。

14092713.jpg (78532 バイト)

 

 そしてすぐにミーティングです。

 

 待たせてごめんなさい。(汗)

 って、計画書通りなんですがね〜。

 

 ちなみに、今回の参加者は10名です。

14092714.jpg (57400 バイト)

 

 ミーティングも済んで出発です。

 

 先導は社長です。

 くっついていくだけなので、今日はお気楽モードです。

14092715.jpg (69157 バイト)

 

 その2。

 

 快晴で気分も上々です。

 黄金色の稲穂も気分を盛り上げてくれます。

14092716.jpg (59782 バイト)

 

 最初の目的地に到着。

 ここは魚沼スカイラインの展望台です。

14092717.jpg (53074 バイト)

 

 まずは登りです。(涙)

 

 緩やかで距離が短いのが救いです。(笑)

14092718.jpg (55887 バイト)

 

 眼下の景色。

 ストレスの溜まった心が洗われます。

 

 ススキが秋を感じさせますね。

14092719.jpg (50920 バイト)

 

 その2。

 

 ほんと心が安らぎます。

1409271a.jpg (53537 バイト)

 

 その3。

 

 最後に全員で。

 逆光なのが残念です。

1409271b.jpg (74117 バイト)

 

 魚沼スカイラインを満喫して、

 次の目的地へ向かいます。

 

 国道へ出ると、やっぱり流れは悪いですね。

1409271c.jpg (72323 バイト)

 

 その2。

 

 

1409271d.jpg (62988 バイト)

 

 そして道の駅いりひろせへ到着。

 ここで休憩です。

1409271e.jpg (73720 バイト)

 

 道の駅いりひろせの横は鏡ヶ池です。

 のどかで雰囲気のある景色、何だかホッとします。

1409271f.jpg (53523 バイト)

 

 湯沢塩沢SAで朝食を食べ損ねたのでここ朝食です。

 おにぎり 210円

 

 出来立て、ホカホカです。

 しかも、絶妙な塩加減と握り具合で絶品です。

 めちゃくちゃ美味かったです。

 ただ、ちょっと小さめだったのが残念でした。

 あと2、3個食べても良かったかな〜。(笑)

 ちなみに、サービスで枝豆を出してくれましたが、

 これも味が濃くて美味かったです。

 恐るべし、道の駅いりひろせのおばちゃん。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る