2014年 ZEPの輪番外編in名古屋 その4

14091341.jpg (77259 バイト)

 

 最後に休憩です。

 

 かなり歩いたので、もうクタクタです。(汗)

 いい休憩になりました。

14091342.jpg (37270 バイト)

 

 で、お約束の物を。(笑)

 神社仏閣に来たら、当然です。

 

 これで一体いくつ集まったのか。(笑)

 集め過ぎると神様が喧嘩してご利益が無くなるとも言いますが、

 最近の神様は商売上手で喧嘩しないとか!?

14091343.jpg (75553 バイト)

 

 豊川稲荷のお参りが済んで、名古屋へ向け出発です。

 

 いい時間なので、豊川ICから東名に乗ることにします。

14091344.jpg (56427 バイト)

 

 その2。

 

 豊川ICから先の渋滞も解消されて、

 流れ渋滞の中、それなりに流します。

14091345.jpg (68086 バイト)

 

 その3。

 

 東名三好ICで降りて、今日の宿へ向かいます。

 バックミラーにぎんじさんも入れて、自己満足な1枚です。

14091346.jpg (73582 バイト)

 

 宿入り前にしゃぼん玉へ寄り道です。

 誇らしげにZEP5台を並べます。(笑)

 

 ちょっと暑さもあったので、店内でいい感じで涼めました。

14091347.jpg (47812 バイト)

 

 そして、今日のお宿に到着。

 定番の東海健康センターです。

 

 ここで、宴会から参加のユージさんと無事に合流です。

14091348.jpg (35330 バイト)

 

 宿に着いてのお約束。(笑)

 ほんと、この1杯がたまらないんです。

 

 一息入れて、温泉でくつろいでいたら、

 何とCookieさんが顔を出してくれました。

 

1409134d.jpg (62302 バイト)

 

 久しぶりに会うCookieさんを交えて、宴会は大盛り上がりです。

 私もテンションが上がって、つい飲み過ぎちゃいました。(汗)

 

 こうして楽しい名古屋の1夜が過ぎていきました。

 

 入泉料 1500円(今回は割引を使って1250円)

 宿泊料金 1200円

 

 安上がりで重宝してます。

14091349.jpg (72345 バイト)

 

 で、夜も明け、朝風呂で酒を抜いて(?)朝食です。

 定番のコメダへ入ります。

1409134a.jpg (55270 バイト)

 

 今日も朝から快晴で、ちょっと暑さも感じたので、

 アイスコーヒーを注文です。

1409134b.jpg (45800 バイト)

 

 名古屋定番のモーニングサービスです。

 

 って、写真撮るタイミングを逃がし、ゆで卵だけですが。(笑)

 

 ここで、とんでもないチョンボに気付きます。(涙)

 スマホ用の充電池は用意してあったのですが、ケーブルが・・・。

 ほんと、大馬鹿です。

1409134c.jpg (75429 バイト)

 

 コメダでまったりバイク談義で盛り上がり、移動開始です。

 

 今日の目的地まではちょっと距離もあるので、

 まずはガス給油です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る