'14北海道10日目 新潟港編

14081011.jpg (54530 バイト)

 

 5時に新潟港へ到着です。

 

 今日は台風の影響でいつもより1時間前に到着です。

 

14081012.jpg (60072 バイト)

 

 今回も車の下船が始まってからライダーに

 車両デッキが開放されました。

 

 荷造りも済んで、下船準備OKです。

14081013.jpg (64771 バイト)

 

 そして下船です。

 とりあえず雨が降ってなくて一安心です。

 

 ちなみに、台風の影響で雨が予想されるので、

 レインウェアは着込んでいます。

14081014.jpg (59428 バイト)

 

 まずはサイトウさんが出発です。

14081015.jpg (72160 バイト)

 

 私も出発し、お約束の越後川口SAで

 ガス給油を兼ねて休憩です。

 気温は22℃で暑くも無く寒くも無く快適に流せました。

 

 ただ、この手前から雨が降り始めました。(涙)

 レインウェアを着込んで降られないのも悔しいし、

 でも、降られるのも嫌だし。

 わがままな奴です。(笑)

14081016.jpg (58362 バイト)

 

 ここで朝食です。

 舞茸そば 670円

 

 ちょっと割高感がありますが、バランスもいいし、

 美味しくいただきました。

14081017.jpg (41924 バイト)

 

 外の景色です。

 霧も少し出ています。

 

 ただ、進行方向は空も明るく雨は大丈夫そうです。

14081018.jpg (61332 バイト)

 

 台風の影響で群馬の天気予報が大雨なので、

 バッグも二重の防水です。

 

 ちなみにこれシャワーキャップです。(笑)

 仕事でビジネスホテルに泊まる度に持ち帰って

 溜め込みました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る