'14北海道6日目 上足寄林道編

14080621.jpg (76738 バイト)

 

 次は上足寄林道です。

 

 アプローチで突然鹿が飛び出し、びっくりです。

14080622.jpg (80972 バイト)

 

 で、その上足寄林道は通行止めです。(涙)

 

 これくらいなら突破は余裕ですが、

 1人だし無理は禁物、諦めることにします。

14080623.jpg (83988 バイト)

 

 その反対側の39線沢林道は開放されていたので、

 39線沢林道へ入ります。

14080624.jpg (80040 バイト)

 

 その途中、白いゲートがお出迎え。

 ただ、民有林林道訓津線に比べると迫力不足かな。

 

 この先では鹿の群れとも遭遇です。

 突然道を横切り驚きでした。

 ほんとここは鹿が多いです。

14080625.jpg (80793 バイト)

 

 上足寄林道の出口です。

 こちら側はしっかりとゲートで封鎖されていました。

 しかも、しばらくしたら国交省の車が出てきました。

 話を聞いたら、上足寄林道は倒木があるとか。

 ちゃんと見回りして管理しているんですね。

14080626.jpg (81261 バイト)

 

 39線沢林道を走り終えてKLXも一休み。

 ちょっと、ととろのバスを待ってるシーンに似てる!?

 自己満の世界です。(笑)

14080627.jpg (80844 バイト)

 

 39線沢林道を走り終えて。

 雨ではないけど、天候が悪くてもここは走りやすいですね。

14080628.jpg (66011 バイト)

 

 続いて未舗装の道道143です。

14080629.jpg (74389 バイト)

 

 未舗装なだけで、道はしっかりしています。

 ただ、ブルのキャタピラのデコボコが多い波状路面で

 走ってて振動もすごかったです。

1408062a.jpg (64969 バイト)

 

 陸別に到着し、休憩です。

 ここで、この先のルートを確認です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る