'14北海道6日目 飽別白水林道編

14080611.jpg (65416 バイト)

 

 今日の朝食。

 以前もそうでしたが、卵料理がありません。

 珍しいですよね。

 料理の品々も出来合いの物が並ぶだけで、

 夕食が立派なだけに、ちょっと残念でしょうか。

14080612.jpg (63868 バイト)

 

 お約束の1枚。

 赤いベレー 1泊2食 7400円

 

 ここのモール温泉はいいです。

 源泉掛け流しなのが最高ですよ。

14080613.jpg (57459 バイト)

 

 今日は最初からサイトウさんは別行動です。

 

 私はR240でお気に入りの飽別白水林道へ向かいます。

 進行方向に少しガスがかかって、ちょっと嫌な感じ。(涙)

 

 そして入り口です。

 いつもはフレベツ林道側から入るので、ちょっと悩んじゃいました。

14080614.jpg (66253 バイト)

 

 その2。

 

 ここからガタガタ道になります。

 いつもと違う逆方向から入ると、ほんと正しいのか

 悩んじゃいます。

14080615.jpg (60264 バイト)

 

 その3

 

 進むにつれ、うっすらと霧も出てきました。(涙)

 でも、前日の雨で路面はしっとりで砂誇りも上がらず、

 タイヤ跡もしっかり残り、走ってて楽しいです。

14080616.jpg (52296 バイト)

 

 その4。

 

 いつもの撮影ポイントです。

 今回は逆から入り、危うく見逃すところでした。

14080617.jpg (49192 バイト)

 

 その5。

 

 こんな状態ですが、お約束です。

 今回は気分を変えて、ボルトポーズにしてみました。

 でも、何か間抜け。(笑)

14080618.jpg (53203 バイト)

 

 その6。

 

 進むと、こんなシーンも。

 木を切って通れる道を確保してあり、ちゃんと見回りして

 手入れしてるってことですね。

14080619.jpg (83288 バイト)

 

 その7。

 

 フレベツ林道へ入ってすぐに通行止めです。(涙)

 まったく抜ける隙間が無くて、素直に断念します。

1408061a.jpg (42675 バイト)

 

 その8。

 

 似合わね〜シリーズ第二段。(笑)

 息抜き(?)で近くの花を撮ってみました。

1408061b.jpg (78328 バイト)

 

 その9。

 

 飽別白水林道を走り終えて1枚。

 フレベツ林道を走れなかったのが残念です。

 

 ちなみに、フレベツ林道の阿寒湖温泉側の入り口には

 通行止めの看板はありませんでした。

 あそこを突破すれば、走れた!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る