'14北海道5日目 まりもグリーン編

14080551.jpg (51512 バイト)

 

 かんぱ〜い!!!

 まずは部屋で乾いた喉を潤します。

14080552.jpg (54363 バイト)

 

 温泉に入って夕食です。

 ここから本格的に飲みます。(笑)

 

 風呂上りで、レストランもクーラーが入っていなくて汗ダラダラ、

 冷えたビールが進みます。

 それが狙いか!?

14080553.jpg (72256 バイト)

 

 予約時は5品程度と言われましたが、

 それ以上の品数で、寿司まで出てきます。

 

 安いビジネスプランもあって気になりましたが、

 夕食は幕の内弁当とのことで真ん中の

 コースにしました。

 これなら満足ですね。

14080554.jpg (65887 バイト)

 

 最後に気になったビール(発泡酒)を注文です。

 まりもグリーン あかんドラフト 548円

 

 確かに色がグリーンのビールです。

 味もグリーンで微妙だったかも。

14080555.jpg (47421 バイト)

 

 食後はふたたび温泉を満喫です。

 

 ここは源泉100%掛け流しです。

 モール温泉で少し茶色いです。

 ここの温泉はほんといいですね。

14080556.jpg (47649 バイト)

 

 温泉の後の楽しみにしていたアイスが売り切れです、(涙)

 ここでしか見たこと無いので楽しみにしていたのですが。

14080557.jpg (59481 バイト)

 

 しかたないので、これで我慢です。

 それにしても風呂上りのアイスはたまらないですね。

 

14080558.jpg (48218 バイト)

 

 今日も暑くてこいつが活躍したので手洗いで洗濯です。

 

 ほんと、今年の北海道はどうしちゃったんだか。

14080559.jpg (52912 バイト)

 

 明日の天気予報です。

 留萌方面とかは大雨で大変だったようです。

 

 明日はどこも同じような感じです。

 とりあえず明日はこっち方面の林道を楽しんで

 帯広方面へ向かうことにします。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る