'14北海道5日目 霧多布編

14080521.jpg (61796 バイト)

 

 今日の目的地は霧多布のなぎさのドライブウェイです。

 入り口を見つけるのに手こずりましたが、何とか発見です。

 

 ただ、KLXなら何てことない道ですが、

 サイトウさんのGSでは無理そうです。

 サイトウさんは改めて別の入り口を探します。

14080522.jpg (44700 バイト)

 

 私は一気に海岸線に出ます。

 

 ついテンションも上がりますね。

14080523.jpg (50926 バイト)

 

 早速撮影会の開始です。

 雲があるものの、太陽も顔を出し気分も高まります。

 

 霧多布岬は霧で見えないと思っていましたが、

 まさか見えるなんて驚きです。

 これも日ごろの行いでしょうかね。(笑)

14080524.jpg (52342 バイト)

 

 カメラマンがいなくなってしまったので三脚を出します。

 年賀状用に撮りまくります。(笑)

14080525.jpg (54729 バイト)

 

 海岸にはこの貝殻が沢山落ちてます。

 ホッキでしょうか。

 みんなカモメに食べられたのしょうかね。

14080526.jpg (55860 バイト)

 

 撮影会の続きです。

 GPzに乗るプロカメラマンのまねをして、

 大胆にバイクをカットしてみます。

 それっぽく撮れたでしょうか。

 ただ、大胆さが足らないような気もしますが。(汗)

 

 風もあるので、ホクレンフラッグも綺麗になびきます。

14080527.jpg (42050 バイト)

 

 その2。

 

 まさかの青空で、ほんと気分もアゲアゲです。

14080528.jpg (53450 バイト)

 

 サイトウさんと連絡が取れて合流です。

 サイトウさんは橋の手前の入り口から入っていました。

 ただ、このあたりはゴミが多いです。

14080529.jpg (52509 バイト)

 

 別の入り口からサイトウさんを誘導し、

 サイトウさんも綺麗な海岸線へ入ります。

1408052a.jpg (46900 バイト)

 

 そのサイトウさんも撮影会を開始です。

1408052b.jpg (53977 バイト)

 

 せっかくなので記念に1枚。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る