'14北海道5日目 楽チン編

14080511.jpg (63760 バイト)

 

 今日の朝食。

 昨年とまったく一緒です。

 ほんと、ここはブレてないですね。

 

 昨日は暑かったけど、夜中の雨でだいぶ涼しくなりました。

14080512.jpg (67935 バイト)

 

 出発前のお約束。

 国民宿舎ホテル川湯パーク 1泊2食 6800円

 

 消費税アップでちょっと値上がりしていますが、

 こっち方面では外せない宿です。

 今年もここから衣類を送って荷物も軽くなりました。

14080513.jpg (52553 バイト)

 

 昨晩は雨が降ったので、車庫へ入れたのは正解でした。

 微妙に雨がパラついているので、レインウェアを着込みます。

 

14080514.jpg (35406 バイト)

 

 そして出発です。

 雨で路面は濡れていますが、雨も上がり一安心。

14080515.jpg (45209 バイト)

 

 その2。

 

 まずは弟子屈を目指します。

14080516.jpg (70031 バイト)

 

 そしてまずはお約束のここで休憩です。

14080517.jpg (58176 バイト)

 

 で、ここでこの本を見つけました。

 私とサイトウさんが愛用している宿のガイド本です。

 関東では見かけないのでネットで買っていますが、

 北海道ではコンビニに置いてあって驚きです。

 

14080518.jpg (58858 バイト)

 

 今日の目的地へ向け、移動開始です。

 ここから先の先導はサイトウさんです。

 今日はサイトウさんの企画に乗っかったので

 くっ付いていくだけなので、楽チンです。(笑)

14080519.jpg (54797 バイト)

 

 目的地の手前でルート確認。

 この手前で軽く雨がパラつきましたが、

 進行方向に雲が無くて一安心です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る