'14北海道4日目 おにぎり編

14080471.jpg (69305 バイト)

 

 メロンも仕入れ、宿へ到着です。

 川湯では定番のお約束の宿です。

14080472.jpg (49509 バイト)

 

 今晩の天気が危なそうなのでKLXは車庫へ入れます。

 

 最初は玄関横に停めましたが、ご主人に今日の夜は

 雨になりそうだからと勧められ移動しました。

14080473.jpg (45442 バイト)

 

 サイトウさんはまだ走ってるようなので、

 私は1人カンパイです。(笑)

14080474.jpg (58642 バイト)

 

 サイトウさんも到着し、宴会開始です。

14080475.jpg (67914 バイト)

 

 今日の夕食。

 昨年とほぼ一緒です。(笑)

 ブレてなくて、妙に安心しちゃいます。

14080476.jpg (56981 バイト)

 

 ここでのお約束、洗濯。(笑)

 

 ジャケットとフェイスタオルの汗臭さともおさらばです。

14080477.jpg (50324 バイト)

 

 フェイスタオルも年季が入り、くたびれきました。

 でも、お気に入りなので捨てられないんですよね。

14080478.jpg (57598 バイト)

 

 今回はメットのパッドも洗っちゃいました。

 今年の北海道は暑くて、汗ダラダラでパッドも匂ったので。

 でも、匂いは加齢匂か!?(涙)

14080479.jpg (57356 バイト)

 

 今回は食堂のおねえさんにこれを頼んじゃいました。

 家庭的な宿で、食堂のおねえさんも気さくですからね。

 食堂のおねえさんも快く引き受けてくれました。

 感謝です。

 

 腹もこなれたところで、美味しくいただきました。

1408047a.jpg (48883 バイト)

 

 明日の天気予報です。

 ほとんど雨マークです。(涙)

 ただ、釧路方面は曇りマークです。

 当初はこの近辺の林道を楽しむ予定でしたが、

 雨の林道もつらいので釧路方面へ向かうことにします。

 

 天気予報が外れて晴れることを期待して就寝です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る