'14北海道4日目 快走編

14080411.jpg (66547 バイト)

 

 今日の朝食。

 定番の品々が並びます。

 ほんと、安宿の夕食くらいあります。

 

 朝からがっつり大盛り2杯いっちゃいました。

14080412.jpg (46193 バイト)

 

 これも定番。

 ホタテの出汁がいい感じです。

14080413.jpg (56240 バイト)

 

 出発前に1枚。

 船長の家 8640円(1泊2食)

 

 後追いのサイトウさんと無事に合流できました。

 今年も大満足のカニパーティーでした。

 ほんと北の大地遠征では外せないですね。

14080414.jpg (60360 バイト)

 

 荷造りも済んで、出発待ちです。

 今日も快晴、朝から暑いです。

14080415.jpg (44357 バイト)

 

 そして出発。

14080416.jpg (69375 バイト)

 

 すぐに、ところのセイコマートで休憩です。

14080417.jpg (50422 バイト)

 

 定番を買い込みます。

 って、この画像も見飽きたか!?

14080418.jpg (37104 バイト)

 

 網走でガス給油し、濤沸湖脇を快走です。

 斜里岳がお出迎えしてくれます。

14080419.jpg (40723 バイト)

 

 その2。

 

 サイトウさんもノリノリです。

1408041a.jpg (33350 バイト)

 

 その3。

 

 前の車に写りこんだので、思わず1枚。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る