'14北海道3日目 がっつり編

14080331.jpg (50898 バイト)

 

 ガラガラのR275を快走します。

 でも、途中でリザーブに入り、燃費走行に徹します。

 

 そして、音威子府で無事に給油して美深を目指し、

 美深で目的通りガス給油をします。

14080332.jpg (66391 バイト)

 

 美深で目的を果たし、名寄で寄り道です。

14080333.jpg (52576 バイト)

 

 ここでこれを購入。

 バッグに入れたつもりが勘違いだったようで

 急遽こっちで購入しました。

 

 実はR275を走行中、虫が胸にぶつかり、

 激痛が走ります。

 チクチクしたのでハチの針だったのか!?

 3、4日は赤く腫れ上がってたので役立ちました。

14080334.jpg (68760 バイト)

 

 そして近くのセイコマートで休憩です。

 

 街中には必ず1軒はあるので、重宝します。

14080335.jpg (48117 バイト)

 

 ここで一息入れます。

 安いので、これも重宝してます。

 

 無事に目的を果たし、ほっと一安心。

14080336.jpg (62551 バイト)

 

 美深での目的はこれです。

 ホクレンのレッドフラッグです。

 実は前日に美深のホクレンで給油しましたが、

 ブルーフラッグと勘違いして購入していませんでした。(汗)

 この先、レッドフラッグエリアを通るか分からないので

 今日は林道をパスして、美深経由にしました。

14080337.jpg (33834 バイト)

 

 名寄で休憩後はR239で興部を目指し、

 その後海沿いのR238を快走です。

 

 久しぶりにがっつりオンを走ります。

 自称ツアラーなので、これも楽しいですね。

14080338.jpg (59011 バイト)

 

 快適に流して16:30に湧別で休憩です。

 ここから宿までは約1時間。

 いい感じのスケジュール感です。

14080339.jpg (45234 バイト)

 

 宿まで最後のひとっ走りです。

 ここではいつもこのシーンに出会います。

 毎回ルパン3世のエンディングを思い出しちゃいます。

 もうちょっとそれっぽく撮れるといいのですが・・・。

1408033a.jpg (67993 バイト)

 

 そして17時過ぎに宿へ到着。

 今日はがっつり走りました。

 

 サイトウさんはすでに到着していました。

 サイトウさんはDRからGSに乗り換えてきました。

 

 今年もここの宿でカニパーティーです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る