'14北海道3日目 葛藤編

14080321.jpg (43523 バイト)

 

 撮影会も済んで、ベンチで一休みです。

 KLXも役目を終えて休憩中です。

14080322.jpg (41116 バイト)

 

 ちょっとポツリポツリときたので出発です。

 今年は白いダートを進んでみることにします。

 

 白いダートの先は宗谷丘陵でした。

14080323.jpg (60070 バイト)

 

 路面の濡れた道道889、道道1077、強風のR238を快走し、

 11時過ぎに猿払の道の駅で休憩です。

 

 白いダートで時間を潰したので、サイトウさんが

 順調に距離を伸ばせばここいらで合流できるかと思って。

 ただ、期待も空しく合流とはいきませんでした。

14080324.jpg (66980 バイト)

 

 歩道にはこんな絵も。

 何だか和みますね。

14080325.jpg (65483 バイト)

 

 それより気になるオブジェを発見です。

14080326.jpg (45502 バイト)

 

 当然の結果。(笑)

 コケモモソフト 310円

 

 ここのオリジナルです。

 美味しくいただきましたが、昨日に続きユルユルです。(涙)

 

14080327.jpg (69119 バイト)

 

 浜頓別で無事にサイトウさんと連絡が取れて

 今後のルートを確認し、宿で合流することに決定です。

 

 私はある目的のため、今日の林道をパスして

 R275で美深へ向かいます。

 

 その途中、中頓別で昼食です。

14080328.jpg (56924 バイト)

 

 今日の昼食。

 みそラーメン 750円

 

 う〜ん、今日も好みが違ったか・・・。

 特に味噌は当たり外れが無いはずなのに・・・。

14080329.jpg (50183 バイト)

 

 ここでガス給油をしようとしたら、何と休みです。

 もう1軒スタンドがありましたが、そっちも休みです。

 美深まではちょっときつそうで、浜頓別まで1回戻るか、

 とりあえず音威子府で給油するか、目的を断念するか、

 あれこれ思案して葛藤します。

 

 で、後悔もしたくないのでとりあえず進むことにします。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る