'14北海道1日目 新潟港編

14080121.jpg (56177 バイト)

 

 無事に新潟港へ到着。

 例年なら7時過ぎに到着ですが、トラブルもあったので、

 今年は7:30過ぎに到着です。

14080122.jpg (47144 バイト)

 

 今日はバイク6番目の到着です。

 ちなみに、2番目のバイクは出て行って戻らなかったけど

 どうしたのでしょうか。

 

14080123.jpg (61753 バイト)

 

 何と駐車場にGoogleマップのストリートビューの車が

 3台停まってました。

 結構キズだらけでした。

 それだけ細い道とかも入っているのでしょうかね。

 何より、スバルのインプだったのが◎ですね。(笑)

14080124.jpg (56479 バイト)

 

 ここでお約束の水分補給。

 

 あ〜、早くビール飲みて〜!(笑)

14080125.jpg (59582 バイト)

 

 乗船前のお約束。

 この撮影をすると、北海道遠征の実感が高まります。

14080126.jpg (46054 バイト)

 

 で、気づいたのがクラッチのオイル漏れ。(涙)

 

 まあ、Kawa車だから普通!?(笑)

 林道入って砂が付けば固まるでしょうかね。(爆)

14080127.jpg (68983 バイト)

 

 気が付けばバイクも増えてきました。

 最終的に20台強くらいだったでしょうか。

14080128.jpg (59067 バイト)

 

 そして乗船。

 予定は9:15でしたが、9:00過ぎに乗船でした。

 外は暑くなってきたので、少しでも早い乗船は嬉しいですね。

14080129.jpg (59088 バイト)

 

 そして船内へ。

 この景色を見ると妙に安心しちゃいます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る