14年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その2

14060721.jpg (47231 バイト)

 

 宴たけなわ、自己紹介タイムに入ります。

 

 今年も北陸ダンサーズは健在です。

 この後の盛り上がりが楽しみです。

14060722.jpg (45307 バイト)

 

 その2。

 

 どえすどすちゃんと悪魔ちゃんです。

 このコンビ、最強です。

14060723.jpg (42846 バイト)

 

 その3。

 

 ここからは、お約束の手抜きで。(汗)

14060724.jpg (50384 バイト)

 

 その4。

14060725.jpg (52037 バイト)

 

 その5。

 

 差し入れた一升瓶の榛名山が何故か役立ってます。

 たまたまの偶然ですが、差し入れた甲斐がありました。

14060726.jpg (49635 バイト)

 

 その6。

 

 最後はお約束(?)の宴会部長の登場です。

 会場も盛り上がります。

14060727.jpg (49249 バイト)

 

 で、何故かいきなり野球拳。(笑)

 あっさりと宴会部長は脱がされちゃいました。

14060728.jpg (55101 バイト)

 

 さらに飲まされます。(笑)

 飲ませ上手な悪魔ちゃんです。

14060729.jpg (52946 バイト)

 

 北陸ZEP'Sの会長も飲まされています。

 

 私も飲まされ、すっかり潰されました。(涙)

 撃沈は21:07です。

 しっかりと顔に書かれてました。(笑)

 わたしゃ、らくがき帳か!?(爆)

1406072a.jpg (49309 バイト)

 

 今回カラオケ機が故障でカラオケは断念でしたが、

 それでも盛り上がります。

 その中心はやっぱり北陸ダンザーズ。

 もう最高ですね。

 

 その後、私は再度ダウンして、1:30に就寝でした。

1406072b.jpg (63156 バイト)

 

 今朝は7:30に起床。

 う〜ん、まだ酒が残ってるか!?(汗)

 

 とりあえず、がっつり朝食を食べて復活です。

 

 朝は雨模様でしたが、雨も上がりました。

 一安心です。

1406072c.jpg (76732 バイト)

 

 そして会場入りです。

 ZEPが並びます。

 何度見ても嬉しいシーンですね。

1406072d.jpg (79167 バイト)

 

 その2。

 

 その一角には私のZEPも。

 

 今回は生憎の空模様なので、当日参加が

 ちょっと少ないでしょうかね。

1406072e.jpg (72853 バイト)

 

 その3。

 

 関西ZC会長さんの挨拶でミーティングの開始です。

 

 その傍らにはKAZEギャルならぬ、KAZEボーイが。(笑)

 肌寒い中、KAZEボーイは元気です。

 しかも、実はイケメンだったりもします。

1406072f.jpg (63424 バイト)

 

 その4。

 

 個人撮影会も済んで、パレードの準備です。

 気分も高まります。

1406072g.jpg (66210 バイト)

 

 その5。

 

 そしてパレードの開始です。

 

1406072h.jpg (59799 バイト)

 

 その6。

 

 まだ路面の濡れている箇所もありましたが、

 気持ちよく流せました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る